過去ログ倉庫

ああ
No.873626
>>873596
残り試合中、8試合勝てば勝点40まで乗せれるから、まだまだ可能性は5%くらい残ってる!

ああ
No.873625
>>873620
それだな

ああ
No.873624
ジョルディ入れた際のフォーメーションをどうするのか選手達混乱してたよね。
コーチ達座ってるだけなら、カテゴリー4に来て一緒に応援したほうがいいんじゃ?と思った。

ああ
No.873623
とりあえず複数得点とれてる

ああ
No.873622
>>873615
同じ事おもってた

ああ
No.873621
>>873590
無謀な笑
落ちるの待ってた奪われて終わるシーン

ああ 
No.873620
>>873614
たぶんサンチェスは保険でバカヨコが本命だったんだろうな

名無し
No.873619
おまいら、とにかくドーム参戦して後押ししてくれよ
現場の雰囲気は全然違うんだ、今日結構入ったけどまだ一万人入れるよ
掲示板で文句言ってもとどかないよ、現地で声出せば微少でもとどく
来てくれ、みんなで後押ししよう

ああ
No.873618
宮澤大好きだから敢えて言わせてくれ、、
お前の立場であんなふざけたミスもう2度とすんな

ああ
No.873617
>>873582
若手ならまだしもレンタルで来てる助っ人なわけで、よく助っ人と言われる外国籍選手よりも結果を残さなきゃいけない立場
それでこの結果なら批判されて当然

ああ
No.873616
宮澤はJリーグ初の選手兼監督をやらせるべき
もう降格確定なんだからそれくらい派手なことやれよ

ああ
No.873615
オフサイドになったけど決め切る力はありそうだけどな

ああ
No.873614
多分見てた人は全員思ってた。
「あれ、サンチェス…もしかして…はずれ…?」

ああ
No.873613
>>873590
いやヘッドはありだよ
映像ではわからない
何かがあったんだろう

かさ
No.873612
>>873489
クズみたいな人間沸いてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る