過去ログ倉庫

ああ
No.874992
中島大嘉は、もうSNSやめろ
正論なんだけども炎上するだけだわ

ああ
No.874991
>>874988

うちが勝っても残留争いの相手も勝つから不可能

ああ
No.874990
希望が欲しいな。99%降格とは思ってはいるんだけど、もしかしたら残留できるかもというような希望が。じゃないと次節も応援する意欲がなくなる…

ああ
No.874989
武蔵前回PK外したのに、
ジョルディに託されて、鼓舞されてPK蹴った

すごいメンタルだ。

われわれサポーターも見習いたい!
チーム一丸でいこう

ああ
No.874988
3連勝すれば勝ち点9+
そこまで悲観する差じゃない

ああ
No.874987
男性
>>874986
得失点考えたら実質13ですね

ああ
No.874986
残り12試合。
17位との勝点差が12。
大丈夫?

ああ
No.874985
タナカツのストップ解説明日見ないとな

ああ
No.874984
今日の内容と残りの対戦カード見るとこのままだと浦和は40乗らない可能性もあるかもと思えてきた

ああ
No.874983
>>874979
でもはっきり言ってその順位の強さは感じなかったよ

ああ
No.874982
確かに武蔵PK決めた後、早く戻って試合開始するべきだよな。
引き分けではダメで、何が何でも勝たないといけないのに。

ああ
No.874981
オフサイドだったけどサンチェスの裏抜けゴールはこれからの可能性を感じたな
絶対手放すべきでは無い選手

うう
No.874980
>>874950
ダイワマンがいるじゃないか

ああ
No.874979
>>874886
まさかのって、お相手は8位だぞ(^o^;
失礼にも程がある

ああ
No.874978
>>874975
9/1から全勝なら残り10試合あるから残留できるし、カップ戦も勝てそうだな
毎日通ってお布施しておいてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る