ああ 2024/09/15 09:21 iOS17.6.1 No.897804 7人獲って使えたのは大崎とミンギュの2人だけか。 強化部は選手代理人の営業活動の一環で選手の動画を見て選手獲得しているからこうなる。 次の町田戦は大崎居ない。辛い 町田、京都は1勝1分で行けたらまだ行けるかな
ああ 2024/09/15 08:55 iOS17.6.1 No.897802 若手を試しに使って欲しい、ベンチに入れろは大きな間違い。実力でポジションを取れよ。 問題なのは色々やらかしてもスタメンにいる選手。特にユース上がりの選手たち。その辺の選手を先ずはベンチ外。 結果は同じでも、この過程の違いはかなり大きいと思います。
ああ 2024/09/15 08:46 iOS17.6.1 No.897800 >>897794 三上や竹林はあなたのようなサポばかりだと思っていそう。 私は違う。J1でなきゃ価値ない。来季は時間と金は違うことに使えそうです。
ゆう 2024/09/15 08:44 iOS17.6.1 No.897799 >>897720 本当これなんですよね。 アマとジョルディともにベンチ入れてしまうとどうしてもパワープレー目線になってしまうからスタメンにできるレベルじゃないなら白井や原、克幸など違う特徴を持った選択肢を入れてほしい。パス供給したりこぼれ球拾ったりしないとパワープレーの意味がない。 最近得点に絡んできた青木、チェックを早く下げた中で質の高いパスを出せる選手がいない。 チェックに関しては怪我もあるしあまり絡めてなかったから悪い判断ではなかったし菅がルヴァンで覚醒したと思ったけどそう単純にはいかないですよね。 頼みの近藤が封じられてしまうのであれば中村でゴリゴリ突破試みるとか、青木悪くなかったんだからまだ残しといても良かったし、ルヴァンで悪い流れを作った荒野の序列がまだ高すぎる。 コンサドーレと相手選手を比較していると効果的なドリブルが少ない。単調なパスだけじゃああいうコンパクトにまとまった守備を崩せない。
まめ 2024/09/15 08:37 Android No.897798 1失点目は菅の動きに目が行きがちだけど、馬場の安易なスライディングも相当酷い、ゴール決めた山田は簡単に躱してるし 2失点目は馬場の低い弾道のパスが奪われた結果、決められてるし 福岡戦の亀川の失点も馬場のヘディングクリアミスからだし 大事な場面で致命的なミスするのいい加減にして欲しい やっぱり馬場のWBは怖すぎる 高尾が筋肉系の怪我だから残り試合絶望だわ
☆こーんさん 2024/09/15 08:32 Android No.897797 負けたんやな まぁ、そううまいこといかんわな 次勝ってまた次勝って奇跡を起こそうや そーれ!絶対残留!コンサドーレ!こーん 絶対残留!コンサドーレ!こーん
ああ 2024/09/15 08:31 Android No.897796 荒野は相変わらず試合中も煽ったり試合終了後も菅野が怒っていたのになぜか荒野が最後までごちゃごちゃ言ってたな。便乗するんじゃなくて仲裁してくれよ。
ああ 2024/09/15 08:26 Android No.897794 まぁ、落ちるチームが無いと、上がれるチームも無くなるわけだから上り下りは仕方がない。 我々は、どのカテゴリーでサポートするしか出来ないからね。