過去ログ倉庫

ああ
No.910244
オワタ\( ˆoˆ )/
湘南2点リード

ああ
No.910243
>>910232
欲しいのはわかるけどどこで使うの?

まめ
No.910242
終わった終わった(´▽`*)アハハハハハハハ

ああ
No.910241
>>910230
笑える

ああ
No.910240
げぇ

ああ
No.910239
>>910230
フラグ立てるから...

ああ
No.910238
揃いも揃って札幌いじめやがってよ。
何が楽しいんだよ。

緑青
No.910237
>>910230
勝つべ!!!!!ごめん!!!!!!

ああ
No.910236
終わったな…

ああ
No.910235
>>910233
良い若手が多いからだな

ああ
No.910234
>>910228
うちの負け方よりダメージない。

ああ 
No.910233
湘南は何であの戦力でヴェルディにリードできんの

ああ
No.910232
すごい湘南に失礼な話だけど、ミシャがいなくなるし湘南が代わりにJ2行ってくれてミンテが戻ってくれば最高のシナリオなんだけどな

ああ
No.910231
>>910214

FWは外国人以外もそうだろ 特に目玉として取った武蔵 前半戦何かした? あんだけ前半戦ずっと試合でて負け続けてコンディション良くなるまで出して、後半戦活躍したか? 少しマシになっただけでアシスト未だ0 ゴールも少ない この状況にしたのは誰?  他の下位チームのエースはみんな点取ってるぞ  J2に行ったら外国人と武蔵は確実に通じない  取ってきたフロント辞めて頂きたい

ああ
No.910230
まあ、湘南は負けるよ。
まだ勝ち点が残留ラインより少し上だから。本来の力は発揮できないはず。
残留ラインギリギリか、少し下回ってる時の湘南は最強。

前へ次へ
↩TOPに戻る