ああ 2024/10/06 17:09 iOS17.5.1 No.910232 すごい湘南に失礼な話だけど、ミシャがいなくなるし湘南が代わりにJ2行ってくれてミンテが戻ってくれば最高のシナリオなんだけどな
ああ 2024/10/06 17:09 iOS17.6.1 No.910231 >>910214 FWは外国人以外もそうだろ 特に目玉として取った武蔵 前半戦何かした? あんだけ前半戦ずっと試合でて負け続けてコンディション良くなるまで出して、後半戦活躍したか? 少しマシになっただけでアシスト未だ0 ゴールも少ない この状況にしたのは誰? 他の下位チームのエースはみんな点取ってるぞ J2に行ったら外国人と武蔵は確実に通じない 取ってきたフロント辞めて頂きたい
ああ 2024/10/06 17:05 Android No.910230 まあ、湘南は負けるよ。 まだ勝ち点が残留ラインより少し上だから。本来の力は発揮できないはず。 残留ラインギリギリか、少し下回ってる時の湘南は最強。