ああ 2024/11/11 02:06 iOS17.6.1 No.921919 夏のミシャ続投宣言をしても、確か連敗して状況は悪化しただけだったような。 あの夏の時は、ミシャ解任で新監督ブーストに賭けるか、ミシャ続投なら、来季もミシャに頼むかどうかは今季終わりまで様子を見るのが最適解だと思う。 とにかく、夏の早い段階で、今季いっぱいと宣言したのは、いまだによく分からない。 宣言するとしても、今頃のタイミングならまだ分かるけど。
ああ 2024/11/11 01:53 iOS17.7.1 No.921918 夏の時点でミシャは今シーズンまでって、それで一致団結を図りたかったのかもしれないけど、他所のクラブはミシャもそうだけどコンサの選手へのオファーも組みやすいし、結果的に悪手だった
ああ 2024/11/11 01:41 iOS17.6.1 No.921915 ミシャ『J2に落ちたとしてもクラブをサポートしてほしい。』 でも、彼はセレッソでこのままJ1を指揮します、という展開に仮になったら、ミシャの印象は大きく変わるかもしれないな。 結果論だけど、ミシャ勇退で四方田さんが監督が良かったと思うよやっぱり。 それと、フロントが、夏の段階で、ミシャは今季限りと言ったのが一番良くなかったかな。
ああ 2024/11/11 01:03 Android No.921907 https://news.yahoo.co.jp/articles/86c5607011e590ff0c2d00774bdf167493d6c088 やっぱりピンクは狙って来るか笑