過去ログ倉庫

ああ
No.921919
夏のミシャ続投宣言をしても、確か連敗して状況は悪化しただけだったような。

あの夏の時は、ミシャ解任で新監督ブーストに賭けるか、ミシャ続投なら、来季もミシャに頼むかどうかは今季終わりまで様子を見るのが最適解だと思う。

とにかく、夏の早い段階で、今季いっぱいと宣言したのは、いまだによく分からない。
宣言するとしても、今頃のタイミングならまだ分かるけど。

ああ
No.921918
夏の時点でミシャは今シーズンまでって、それで一致団結を図りたかったのかもしれないけど、他所のクラブはミシャもそうだけどコンサの選手へのオファーも組みやすいし、結果的に悪手だった

ああ
No.921917
>>921916
監督やりたいのにミシャの下にコーチとして置いて結果的に他所に移籍して行ったからね

ああ 
No.921916
うちのフロントが四方田さんには失礼だった

ああ
No.921915
ミシャ『J2に落ちたとしてもクラブをサポートしてほしい。』
でも、彼はセレッソでこのままJ1を指揮します、という展開に仮になったら、ミシャの印象は大きく変わるかもしれないな。

結果論だけど、ミシャ勇退で四方田さんが監督が良かったと思うよやっぱり。
それと、フロントが、夏の段階で、ミシャは今季限りと言ったのが一番良くなかったかな。

ああ
No.921914
セレッソはヤンマーだから、乗れるのはフェラーリではなくトラクターだぞ

ああ
No.921913
今年限りって決まっててオファー来たらどこのチームだろうが監督やるだろ笑
実績から億は確実に貰えるんだから!

ああ
No.921912
フェラーリを乗り回したいのかミシャ

ああ 
No.921911
ミシャセレッソまぢかっw

ああ
No.921910
>>921909
クラブから契約満了を告げられといて行っちゃいけないとかはないのでは

ああ
No.921909
いやミシャはわかってると思うで。行っちゃダメなのは。

ああ
No.921908
>>921907
ミシャがコンサと予算面で比較してフェラーリと形容したクラブに行くのか

ああ
No.921907
https://news.yahoo.co.jp/articles/86c5607011e590ff0c2d00774bdf167493d6c088

やっぱりピンクは狙って来るか笑

神戸
No.921906
柏戦は大量得点で勝つので札幌さんもアシストお願いします!可能性がある限り最後まで頑張れ!札幌残留を願う神戸サポより

ああ
No.921905
>>921900
三上さんのことだからミシャにJ1に上げてくれとお願いしてるかもよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る