SEGA 2024/11/16 15:33 iOS16.2 No.923502 現実問題広島にはどんな点差だろうが勝てば良しでしょ。向こうも負けられない状態で来るわけだし優勝争い真っ只中だし勝てればオーライよ✋
ああ 2024/11/16 15:30 Android No.923494 >>923490 まあ柏が神戸から複数失点受ければ、最終戦での得失点差はもう少し余裕でるかもしれないけど、広島戦で複数得点狙いにいくのは、無理と言われようがマストだよね。 取れなければ、負け同様に可能性は消滅と変わらん。