ああ 2024/11/30 19:46 Android No.928273 来期、キングを売り出すことはみなさん、承知してますか? 本当にJ2のキングになりそうな気がする。 毎回、練習試合で決めているので気にはなる。
あああ 2024/11/30 19:44 Android No.928266 神戸にはもちろん勝ってもらいたかった!文句ではないんだけど、なんで武藤のゴール認められた後にすぐにもう1点取りに行かなかったんだ? 勝ち点考えてもどうして勝ち点3目指さなかったんだろう。