過去ログ倉庫

ああ
No.928275
そもそも補強予算にに練習生とか舐めてんのっ話(笑)

ああ
No.928274
>>928266
無理に攻めてカウンター喰らって負けるより勝ち点1を取る方が普通に利口だと思うぞ?

ああ
No.928273
来期、キングを売り出すことはみなさん、承知してますか?
本当にJ2のキングになりそうな気がする。
毎回、練習試合で決めているので気にはなる。

ああ
No.928272
えー
コンサドーレから外れるのは
武蔵、鈴木武蔵

岡ちゃん風

ああ
No.928271
>>928267
武蔵には責任をとってもらう

ああ
No.928270
>>928262
練習生なんぞ最初から期待してないわ

ああ 
No.928269
>>928259
まぁ責めるべきは札幌のスカウト

ああ
No.928268
>>928207
ディーザンは契約してないなぁ
ダゾーンならしてるけど

ああ
No.928267
武蔵は大阪に帰ってもらう

あああ
No.928266
神戸にはもちろん勝ってもらいたかった!文句ではないんだけど、なんで武藤のゴール認められた後にすぐにもう1点取りに行かなかったんだ?
勝ち点考えてもどうして勝ち点3目指さなかったんだろう。

残念
No.928265
札幌が落ちてしまいました。

ああ
No.928264
>>928258
違約金かかってるから複数と考えていた方が良さそうです。

ああ
No.928263
>>928145

今もいるぞ Xでいっぱいいるぞ

来年もエースとして残ってほしいってさー

ああ
No.928262
男性
>>928259
キ、キング……!

ああ
No.928261
9年ぶり5度目降格か…
次の昇格いつになるか分からないけど、マイペースに応援するわ

前へ次へ
↩TOPに戻る