ああ 2024/11/30 19:42 iOS18.1.1 No.928259 残留のために獲得したはずのサンチェス、バカヨコ、カンはマジで何の役にも立たなかったのが腹立たしい 個人的にはアイツらをチームの一員とは認めたくないし来シーズンの活躍も期待してない
ああ 2024/11/30 19:41 iOS18.1 No.928258 夏に補強した選手は何年契約なんだろう。降格したら解約できるような特別条項をつけてるといいけどバカヨコサンチェスは観光しにきただけじゃね。
ああ 2024/11/30 19:40 iOS18.1.1 No.928252 自分は2018年からサポやってます。 J2初めてです。 2016年以来とのことですがJ2にいる方が楽しそう。ほとんど毎試合勝利が味わえそうです J1中位で、上も下もない順位で過ごすのは面白くなかった。 来期からは年間38試合で数試合しか負けない。 開幕戦から連戦連勝これの方が見ていて気持ちが入る。
ああ 2024/11/30 19:40 iOS18.1.1 No.928251 神戸を叩いたり柏に恨み言言うのは違う。 早くから他力になってて絶望的な状況になってた自分達の弱さが原因。 そしてその弱さは補強の失敗、三上の導き方が酷かったから。