過去ログ倉庫

ああ
No.928260
>>928252
J2はJ2で6位までの勝ち点差を計算するから
心理はかわりはないですよ。

ああ
No.928259
残留のために獲得したはずのサンチェス、バカヨコ、カンはマジで何の役にも立たなかったのが腹立たしい
個人的にはアイツらをチームの一員とは認めたくないし来シーズンの活躍も期待してない

ああ
No.928258
夏に補強した選手は何年契約なんだろう。降格したら解約できるような特別条項をつけてるといいけどバカヨコサンチェスは観光しにきただけじゃね。

ああ 
No.928257
グレートヴィクトリーなんてやってる場合か

ああ
No.928256
監督かわって夏に補強した外国人達が実はかなり使えたという南野のモナコ2年目ムーブかましたらワンチャン1年で昇格ギリある

ああ
No.928255
>>928227
ドームから撤退してどこでやるの?

ああ
No.928254
あれ、これって三上居座る気満々じゃないのか。

ああ
No.928253
>>928249
逆だよ
この3年間見返したらわかる
見違えるようにどんどん燻って濁って行くんだ

ああ
No.928252
自分は2018年からサポやってます。
J2初めてです。
2016年以来とのことですがJ2にいる方が楽しそう。ほとんど毎試合勝利が味わえそうです
J1中位で、上も下もない順位で過ごすのは面白くなかった。
来期からは年間38試合で数試合しか負けない。
開幕戦から連戦連勝これの方が見ていて気持ちが入る。

ああ
No.928251
神戸を叩いたり柏に恨み言言うのは違う。
早くから他力になってて絶望的な状況になってた自分達の弱さが原因。
そしてその弱さは補強の失敗、三上の導き方が酷かったから。

ああ
No.928250
>>928241
勝っても降格…

( &◆5OwS7zKFuc
No.928249
>>928242
来年監督が変わって見違えるように輝くだろうな

ああ
No.928248
三上とのミーティングを対面でやってほしいな。誹謗中傷はなしで

ああ
No.928247
男性
広島には優勝してほしいな

ああ
No.928246
>>928240
ラジオでリスナーからのツッコミで前線は増やさなくても武蔵を軸に戦っていけると踏んでいたってゲロってたぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る