過去ログ倉庫

ああ
No.932746
>>932743

だから、現場の選手たちが作った価値との引き換えが累積赤字でしょ?わからない?

ああ
No.932745
1年で戻るつもりなら1年で絶対とか言うよね
まあそういうことか

野々村帰ってこいや
Jリーグ行ってんじゃねえぞ

ああ
No.932744
社長ダメな時に代わりの準備してないのか?

リスク管理できてるのか

ああ
No.932743
>>932739

成績と中のお金の使い方がおかしいのにスポンサーが増えるのはおかしくないか。

現場の選手たちが作った価値(移籍金や魅力的なチームによるスカウト力)がどこに行ったのかちゃんと説明しろよ

ああ
No.932742
>>932739
一回潰れた方が北海道唯一のJクラブ作りたい金持ちがサカつく始めたりして笑

ああ
No.932741
やりようによっては今年も12,13位あたりでのフィニッシュは出来たよなぁ(>д<*)
本当に前半戦が勿体なかった。

ああ
No.932740
今年は補強じゃなくて補弱だったか。

ああ
No.932739
累積赤字が昨年決算の時点で25億円ってのが心配だな
これくらいに膨れたのは破綻寸前だった2000年代はじめの頃以来でないのかな?あの時は30億円超えてたと記憶してるけど、、、、

債務超過に陥っているわけではないけど今後増えていく元利払いに対応するためには
チケットグッズ販売は多分減るだろうから
スポンサー収入を今まで以上に増やしていかなきゃならないわけで
これは簡単でないことは明らか
同時にチーム強化費も削らなきゃならない
強豪クラブで出られない安い選手を上手に拾って鍛えていくしかない

クラブを潰すわけにはいかないので
劇的なプラスのできごとが発生しない限り再昇格はしばらく我慢かなと自分は思ってる

ああ 
No.932738
とにかく責任逃れと捉えられる様な言い回しで、良く考えながら聞いてるとイラっと来る。

ああ
No.932737
>>932736
1年でも早く・・・(1年で戻るとは言っていない)
って聞こえますねw

ああ
No.932736
三上「1年でも早く戻ってくることをお約束」
いい加減もうその曖昧な表現やめろよ…

ああ
No.932735
また育成年代の代表にコンサドーレから出てないね

いつまでやるのこれ。

ああ
No.932734
>>932730
わかる。実は俺も楽しみにしてる。ミシャも良かったけど、ほんと久しぶりに違うサッカーが見れることにワクワクしてる。

ああ
No.932733
>>932726
個人的にはもう三上さんには期待してないんだけど、
駒井、大八も「前半戦が勿体なかった」

この部分だけがホントに心残りだわ・・・
補強後の戦い方でシーズンを通してやれたら攻守にバランスを取ったミシャ式が見られたかもしれない。
遂にミシャ式の完成形を見られたかもと思うとマジで勿体ないことしたと思う。
そして間もなくこの監督と選手たちで作られたチームは解体され新しいものになりますね。きっと選手の入れ替えも多いでしょう。
新チームはそれはそれで楽しみだけどやっぱこのチームが無くなっちゃうのは勿体ないよなぁ・・・。

ああ
No.932732
無能ほど責任の所在を明らかにしないよな
心の底で自分の能力の無さを知ってるから、謝るとそれを認めてしまうことになって精神が崩壊するから謝らない
ノノならすぐに、しかも何度でも全ての責任は僕にあるって必ず言うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る