過去ログ倉庫

ああ
No.934219
三上さん降格した時のプランきちんと考えているのかな。アシシのインタビューでそこもきちんと頭に入れているとは書いてあったけど今のところ前向きな記事は宮澤、菅野さんの残留くらい。来年の主力となる選手のニュースが早く欲しい。

ああ
No.934218
ジョルディサンチェス、アマドゥバカヨコの降格戦犯 フランシスカン、キムゴンヒ
こいつらクビにして複数契約の金が返還される夢のような展開があれば駒井残せたり、J2有力選手取れるんだろうな。この様子じゃ岡村とかの移籍金収入も赤字補填に使われてストーブリーグの補強もほぼないだろうな。

ああ
No.934217
保坂さん大丈夫だろうな
これ結構な爆弾だぞ
選手は契約延長望んでいたのにフロントがクビにしたとしか取れない

ああ
No.934216
三上と荒野が残って菅がクビってどういうこと?

誰か説明して

ああ
No.934215
兎にも角にも最終戦前に
かなりネガティブな情報ですね。
真相はわからないけど。

ああ
No.934214
>>934213
いや、魅力的な選手は満了前にオファーきてるからw

ああ 
No.934213
>>934188
いや普通満了直後で決まらないからw

ああ
No.934212
>>934176
現実立て直せる経営者を早期に探さないと大変なことになるよ!
借金返済しないとならない時に降格させてチームの存続だって厳しくなったと思うけど。


ああ
No.934211
>>934183
え、iPhoneっていつから
偉くなったのでしょうか?!
知らなかったです。
なぜ偉くなったのかお聞き願いますか??

ああ
No.934210
何が何でも黒字や! が今季の目標だったが
やっぱ赤字でも残留やろ!!
って急に方針転換して
使えないアフリカ人とスペイン人に
大金投じて大失敗したもんだから
残したい選手も残せないんだろ。
こんなんしてたらクラブなくなるぞ。

ああ
No.934209
>>934202
わかってないな。
よほどコンサ好きでスポンサーやってる企業は別だけど、コンサと関わって自社にどれだけのメリットが生まれるのか?
これを基準にスポンサーしてるのが多いだろ。
その点、三上さんはスポンサー寄りだから
企業としては切る必要がない。

ああ
No.934208
こんなことなら菅も駒井も早く移籍金取れる時に売っておけば良かったのに。契約満了で切る選手じゃないよ。それでいて残るのは使えない外国人って控えめに言って酷すぎる。

ああ
No.934207
>>934205
見た
正直サポで駒井の年俸分募金出来ないものか
フロントはもうアテにできん
不信感しか無い

ああ
No.934206
>>934200
マジでかー!あり得ない!

ああ
No.934205
>>934203

934195見なさい

前へ次へ
↩TOPに戻る