ああ 2024/12/07 20:30 iOS18.1.1 No.934219 三上さん降格した時のプランきちんと考えているのかな。アシシのインタビューでそこもきちんと頭に入れているとは書いてあったけど今のところ前向きな記事は宮澤、菅野さんの残留くらい。来年の主力となる選手のニュースが早く欲しい。
ああ 2024/12/07 20:30 iOS18.0.1 No.934218 ジョルディサンチェス、アマドゥバカヨコの降格戦犯 フランシスカン、キムゴンヒ こいつらクビにして複数契約の金が返還される夢のような展開があれば駒井残せたり、J2有力選手取れるんだろうな。この様子じゃ岡村とかの移籍金収入も赤字補填に使われてストーブリーグの補強もほぼないだろうな。
ああ 2024/12/07 20:27 Android No.934212 >>934176 現実立て直せる経営者を早期に探さないと大変なことになるよ! 借金返済しないとならない時に降格させてチームの存続だって厳しくなったと思うけど。
ああ 2024/12/07 20:27 Android No.934211 >>934183 え、iPhoneっていつから 偉くなったのでしょうか?! 知らなかったです。 なぜ偉くなったのかお聞き願いますか??
ああ 2024/12/07 20:26 iOS17.6.1 No.934210 何が何でも黒字や! が今季の目標だったが やっぱ赤字でも残留やろ!! って急に方針転換して 使えないアフリカ人とスペイン人に 大金投じて大失敗したもんだから 残したい選手も残せないんだろ。 こんなんしてたらクラブなくなるぞ。
ああ 2024/12/07 20:26 iOS18.1.1 No.934209 >>934202 わかってないな。 よほどコンサ好きでスポンサーやってる企業は別だけど、コンサと関わって自社にどれだけのメリットが生まれるのか? これを基準にスポンサーしてるのが多いだろ。 その点、三上さんはスポンサー寄りだから 企業としては切る必要がない。
ああ 2024/12/07 20:26 iOS18.1.1 No.934208 こんなことなら菅も駒井も早く移籍金取れる時に売っておけば良かったのに。契約満了で切る選手じゃないよ。それでいて残るのは使えない外国人って控えめに言って酷すぎる。