過去ログ倉庫

ああ
No.934204
男性
>>934199
あとは使いこなせるかどうかだけれどね
自分から仕掛けるタイプじゃないからチーム編成に左右される

ああ
No.934203
>>934188
移籍先決まってる前提の契約満了じゃ無いって事?
それ何処情報

ああ
No.934202
>>934198
普通の感覚を持ってるスポンサーなら真っ先に切りたいでしょうね。

ああ
No.934201
>>934193
ミシャのオキニだから。
駒井はミシャ辞めるとチーム去るのは既定路線じゃね?
こんな形とは思ってなかったけど、駒井が居なくなるのはわかってた

ああ
No.934200
>>934195
三上が切ったんだろうな。保坂さん、記事ありがたいね。

ああ
No.934199
J1もサイドバック不足だから、菅をフリーで取れるなら棚ぼただろうな。

ああ
No.934198
それにしても、三上を社長として残したい株主なんているのかな?

ああ
No.934197
やはり9年もJ1にいますと
この降格でのチーム崩壊に耐えられない
または経験した事ない方結構いるのですね。
慣れるもんでは決してないけど、うちが降格したら
大体こんな感じじゃね。
だから降格だけは嫌だったんだよなぁ、、泣

ああ
No.934196
>>934114

マリノス戦を見る限り、右で使うと面白いかも。

ああ
No.934195
これは、、

ああ
No.934194
結局全然試合に絡めてない外国人の契約も残ってるから、そこに払う年俸作らないとならないもんな〜。
中間の世代をやすやすと切ったら駄目でしょ。
申し訳無いけど、まずそれなら30代以上切らないと。

ああ
No.934193
男性
>>934132
原くん使わないのはなんでだろー

ああ
No.934192
契約残ってる岡村、近藤、馬場辺りは高額の違約金発生するだろうし、その金で良い若手取ったらオッケーかな。

ああ
No.934191
>>934183
うわ 出た機種! ハラスメント

ああ
No.934190
菅は笑った。
菅がクビなら三上なんてとっくのまにと思うけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る