ああ 2024/12/07 20:23 iOS18.1.1 No.934201 >>934193 ミシャのオキニだから。 駒井はミシャ辞めるとチーム去るのは既定路線じゃね? こんな形とは思ってなかったけど、駒井が居なくなるのはわかってた
ああ 2024/12/07 20:21 iOS18.1.1 No.934197 やはり9年もJ1にいますと この降格でのチーム崩壊に耐えられない または経験した事ない方結構いるのですね。 慣れるもんでは決してないけど、うちが降格したら 大体こんな感じじゃね。 だから降格だけは嫌だったんだよなぁ、、泣
ああ 2024/12/07 20:21 Android No.934194 結局全然試合に絡めてない外国人の契約も残ってるから、そこに払う年俸作らないとならないもんな〜。 中間の世代をやすやすと切ったら駄目でしょ。 申し訳無いけど、まずそれなら30代以上切らないと。