ああ 2024/12/15 09:58 iOS18.1.1 No.940632 伸びて行く選手を取って行くってのが 大事だよね、ダイハチは、来た頃より 成長しましたね、第二のダイハチを探して来るのが三上さんなんだよね
ああ 2024/12/15 09:56 iOS18.1.1 No.940629 大八が町田に行ったとして、3バックならともかく4バックなら昌子とドレシェビッチのバックアップになりそうだけどな。ミシャの元で成長するためにって札幌来たのにサッカーの方向性も真逆だし。
ああ 2024/12/15 09:53 iOS18.1.1 No.940628 >>940624しないと思う もしくは若手の安い選手の補充に留まると思う それじゃなきゃ何のために駒井菅手放したのか 意味がない
ああ■ ■ 2024/12/15 09:45 Android No.940623 >>940613 頭大丈夫?民間の社内人事なんて関心ないよ コンサドーレ札幌が大丈夫なのか? と言うこと。 悪いけどもう反応しなくて良いから(笑)
ああ 2024/12/15 09:41 Android No.940621 >>940592 その通り。シンプルが一番。あれこれ要求しても無理がある。町田みたいに縦に強いサッカーとか典型的な例。縦ポンで点取って勝つ。
ああ■ 2024/12/15 09:40 iOS18.1.1 No.940620 札幌もJ1だったら残ってくれと思うけどもうJ2だしな。 上に登るために行ってこいとしか思えないかな。 ↓の人の「眼中にない」は意味がわからないけど。