過去ログ倉庫

ああ
No.940632
伸びて行く選手を取って行くってのが
大事だよね、ダイハチは、来た頃より
成長しましたね、第二のダイハチを探して来るのが三上さんなんだよね

ああ
No.940631
>>940630
沖田さんいなくなりましたけど?

ああ
No.940630
コーチ陣はどうなるのかな
沖田さんはそのままだろうけど

ああ
No.940629
大八が町田に行ったとして、3バックならともかく4バックなら昌子とドレシェビッチのバックアップになりそうだけどな。ミシャの元で成長するためにって札幌来たのにサッカーの方向性も真逆だし。

ああ
No.940628
>>940624しないと思う
もしくは若手の安い選手の補充に留まると思う
それじゃなきゃ何のために駒井菅手放したのか
意味がない

ああ
No.940627
朝から三上さん人気ですね

選手へのゼロ提示など悪役もやりながら
新チーム作りに頑張ってよ

ああ
No.940626
>>940624
数億円なら歓迎だわ

ああ
No.940625
>>940591
町田は次シーズンは残留争いに巻き込まれると見た

ああ
No.940624
大八の移籍金数億円らしいっすね
それで何人か補強出来るんじゃないかな

ああ  
No.940623
>>940613
頭大丈夫?民間の社内人事なんて関心ないよ
コンサドーレ札幌が大丈夫なのか?
と言うこと。

悪いけどもう反応しなくて良いから(笑)

ああ
No.940622
>>940621
おもしろくない

ああ
No.940621
>>940592
その通り。シンプルが一番。あれこれ要求しても無理がある。町田みたいに縦に強いサッカーとか典型的な例。縦ポンで点取って勝つ。

ああ 
No.940620
札幌もJ1だったら残ってくれと思うけどもうJ2だしな。
上に登るために行ってこいとしか思えないかな。

↓の人の「眼中にない」は意味がわからないけど。

ああ
No.940619
大八は替えがきかないじゃなくて、他に選手が居ないだけなんじゃないの?
違うの?

ああ
No.940618
男性
>>940601
岡田はレンタル先でも出場機会なかったと思うが。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る