過去ログ倉庫

ああ
No.941312
>>941308
菅がいなくなる分、ミンギュや中村をWB兼任と考えるならば福森を戻しても人員超過にはならないんじゃないかな?

ああ
No.941311
来年のスタジアム、
上から見たら近藤だらけだね!
漢気に応えるコンササポでありたいよ

ああ 
No.941310
J2に落ちても相澤さんユニ作ってくれるってこれ以上幸せな事ないな。
早めにJ1に戻ろう。
長居したら厳しいので来年昇格すっぞ。

ああ
No.941309
福森は好きだけど札幌に戻したら何で菅駒井は切ったんだという話になるよな

ああ
No.941308
福森戻す動きはミンギュがいない前提なのかな?
福森売ってミンギュ残せないのかな💦

ああ
No.941307
家泉も来期は期待したいね。なんてったって監督が岩政さんだし。キャンプからしごいてもらって、一気に飛躍の年にしてくれ。

ああ
No.941306
来年のユニ発表早よ!近藤の番号売り切れてしまうべ!

ああ
No.941305
せっせと通報板に通報してる人って疲れないのかな?その労力が面倒くさく思える。

ああ
No.941304
福森が移籍した場合は移籍金入る?

ああ 
No.941303
>>941296
大宮長崎札幌の3強確定だな👍

ああ
No.941302
三上さん福森戻したら絶賛の嵐だよ

ああ
No.941301
近藤ユニ買います!

ああ
No.941300
横浜FCが新保獲得っていうのは福森のレンタルバックに備えた動きと思って良いのかな

じいさん
No.941299
近藤コールを急に職場でしてみた。

ああ
No.941298
ボランチの補強してくんないかなー
大崎と馬場、期待値で田中の3人しかいない

前へ次へ
↩TOPに戻る