ああ 2024/12/16 13:54 iOS18.1.1 No.941312 >>941308 菅がいなくなる分、ミンギュや中村をWB兼任と考えるならば福森を戻しても人員超過にはならないんじゃないかな?
ああ■ 2024/12/16 13:52 iOS18.1.1 No.941310 J2に落ちても相澤さんユニ作ってくれるってこれ以上幸せな事ないな。 早めにJ1に戻ろう。 長居したら厳しいので来年昇格すっぞ。