過去ログ倉庫

ああ
No.941727
〉浦和 コルトレイクMF金子拓郎獲得が決定的に 何年間ものラブコール通じた


裏切りものだわ

ああ
No.941726
>>941721
高嶺4億って報道されてたけど

ああ
No.941725
金子レベルはもう札幌では抱えきれないよ
ノノが言ってた選手は成長するそれと同時にクラブも成長しないと選手は出て行くと

ああ
No.941724
>>941721

その2億円は何に使ったのかしら

ああ
No.941723
>>941434
やっぱり複数アカウントで存在しているんだな。

ああ
No.941722
完全移籍で半年後に日本か
コンサ戻って来ないことに怒りとかはないんだが
なんかかなしいなぁ
金子なら海外で活躍して代表食い込んでくれると思ったんだが

ああ
No.941721
そもそも金子は約2億円 セレッソ組や高嶺よりも移籍金残してる  全然違う

ああ
No.941720
ミシャじゃないと良い選手はなかなかこないな

ああ
No.941719
金子は地元に帰ったか
高嶺も地元に帰って来いよ

ああ
No.941718
>>941717

コンサドーレサポにとって金子拓郎の行いは
有原や上沢となんら変わらないよ

ああ
No.941717
>>941416
なんかすげー勘違いしてるけど移籍金の意味履き違えてるけど

ああ
No.941716
有原式FA
上沢式FA
金子式FA ←今ここ

ああ
No.941715
金子が戻らないのはしょうがない札幌はJ2落ちてしまったからな。近藤が残ってくれたのはありがたいね。またいつか金子には札幌に戻ってきてほしい。その為にも早めにJ1戻らないとな。

ああ
No.941714
近藤居るのに金子拓郎はもういいんじゃない?
それよりも突破力のある左サイドと京都のラファエルエリアスみたいなFWの獲得を!

ああ
No.941713
>>941697まあ、92万円の上沢とは少し違うが
言いたいことは分からんでもない

帰ってくるの早すぎだよな…

前へ次へ
↩TOPに戻る