sh 2024/12/17 02:48 Android No.941712 金子には感謝しているから浦和いっても応援するつもりだし活躍してほしい コルトレイクがいま16チーム中14位のチームですし10月以降の試合のスタッツ見る限りボールを保持できていなくサッカーが合っていない可能性もあります 噂だと27年夏まで契約はあるらしいので間違いなくコンサドーレは買い戻せないし近藤もいてJ2なら重要度もかなり低い ただいつかチームに戻ってきてほしいとも思っています なので我々は近藤とともにJ1に舞い戻り近藤を世界に送り出したときにタイミングが合えばまた俺達の金子拓郎となってくれることを願ってます
ああ 2024/12/17 02:40 Android No.941710 これで本当に金子が帰国すると結局、高嶺だけが海外だけがステップアップの可能性もありそうだな。 駿汰や小柏はこのままだとノーチャンスになってしまうかもな…
ああ 2024/12/17 02:40 Chrome No.941709 浦和の金子頑張れ! コルトレイクなんかで干されるより全然良い 札幌には用意できなかった世界強豪を手玉に取る金子が見たい、インテル相手にぶちかませ!
ああ 2024/12/17 02:40 iOS18.1.1 No.941708 三上さんは新たなチームを作るために頑張っています。 25年の経験を活かして新チームはJ2リーグを 圧倒します! 三上さんと共にあらんことを May Mr.Mikami be with you
ああ 2024/12/17 02:38 Android No.941707 >>941706 iPadだろ Androidでもタブレットだと幅広くなって改行しないと見えにくい感じだけど改行しても見えにくいってあるある。
ああ 2024/12/17 02:27 iOS18.1.1 No.941705 >>941700 ベルギー 試合見たらわかるけどドフリーで ゴールチャンスでパス出さない 仲間の黒人に今まで見たこないぐらいキレてポストに蹴り入れるてそいつに睨みつけながら喧嘩した その後からその黒人全くパス出さなくなって、右サイドにいてもハブられて、ベンチ外になった チームは昨日も残留争いの最下位の相手にも前半だけで3-0で敗戦 降格圏に沈んでる 金子は微妙かと言われたら、右サイド出て、首位のゲンクにドリブルでぶち抜いて、決勝弾アシストしてるから悪くわない
ああ 2024/12/17 02:23 iOS17.6.1 No.941704 まぁ世界に羽ばたかせたのは札幌と胸を張って言えることではあるからその先の道は彼の人生だから応援するよ。いつか帰ってくると信じて。
ああ 2024/12/17 02:18 Android No.941703 >>941700 結婚したしお金も大切。 子供作ろうとしたり産まれていれば治安も大切。 夫婦のご両親の状況によっては帰国も必要。 まぁ現実にはいろいろあるよ。
ああ 2024/12/17 02:15 Android No.941702 J1いても金銭勝負と規模の違いで札幌に戻って来ることは無かっただろうし何よりJ2だから諦めはつくな 子どもも生まれたんだっけ?子どもは高嶺の話だったか忘れたけど既婚だし本人の夢だけ追うのは難しいのもあるだろう ただ海外でやってて欲しかったから残念
ああ 2024/12/17 02:15 Android No.941701 >>941695 サッカークラブ経営だって上手くいくこともあればそうじゃないこともある。 補強だって上手くいくこともあればそうじゃないこともある。 それだけのこと。 カネがあるクラブは重複投資をして余剰人員を干すなりレンタルすれば良い けどカネが無いクラブはそんな余裕無いから上手くいかないことの反動が 顕在化するってだけ。
ああ 2024/12/17 02:09 iOS17.6.1 No.941700 金子、どうしたんだろ? 怪我の影響? 代理人の勧め? 浦和のCWC? ベルギーで全然やれてないじゃん… 帰国が早すぎるだろ… なんか残念すぎる
ああ 2024/12/17 02:08 Android No.941699 拓郎はどこに行っても応援するよ。あの男気残留はめちゃくちゃうれしかったし。ちょっと浦和っていうのが心配ではあるけど、拓郎個人がここからまた素晴らしいサッカー人生を歩めれば良いなって心から思う。実現は難しいだろうけど、ミンギュが残ってくれて1年で昇格、再来年に拓郎VSミンギュのバチバチの戦いなんて見れたら胸熱。