過去ログ倉庫

ああ
No.941697
金子は世界で飛躍して札幌が育てた言わせたいんでなかったの?日ハムの上沢となんら変わらないべ

ああ
No.941696
>>941695
なりすまし乙笑
本当の浦和サポさんならそこまでコンサに興味無ぇわ笑
三上のせいだ〜ってうるせぇ奴が荒らし目的でやってるだけ
残念ながらバレでるよ笑

ああ
No.941695
>>941694
チーム運営に失敗してるんだよね、本来ならある程度の移籍金で出す、もしくは残留してもらえた選手を結局補強に人件費ケチって開幕迎えたせいで降格して無料で手放してより苦しくなってるんでしょ?

ああ
No.941694
>>941691
飼い殺しの方がもっとヤバいわ笑

ああ
No.941693
>>941690
浦和はCWCで莫大な入金が確定しているからな。
まぁ相手が悪い。

札幌にとって大切なことは(金子じゃなく)近藤らをより良い選手に育て上げること。

ああ
No.941692
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5438eb7596465ce7d9be78449fc891c98cac26d

セレッソもなかなかチャレンジングな事を
ミシャにフラれたかな?

ああ
No.941691
>>941682
まぁ人件費出せんくて菅みたいな選手をタダで移籍はさせないしj2降格もしませんがね

ああ
No.941690
>>941689
多分降格してなくても厳しいと思う
マネーゲームではコンサは絶対勝てない

ああ 
No.941689
J2降格が痛すぎた
まあ金子は浦和で頑張ってくれ

ああ
No.941688
>>941687
ほっとけ笑

でも金子だって結構お高いだろうに
これに武藤と今の選手等への年俸払ったら結構な金額だな

という事は大八は諦めたか

ああ
No.941687
>>941684
浦和のこーゆーとこだよな…
本当他クラブにリスペクト無い感じ

ああ
No.941686
金子どうなんだろうな?もうブランクもだいぶ空いてるし、年齢も重ねたし。武蔵みたいにかつての輝きは・・・みたいにならなきゃいいが。浦和や神戸は集めるだけ集めて、飼い殺しも平気でやるから。

ま、ウチには近藤が残ってくれたから別に知らんけど

あい
No.941685
男性
浦和二列目多すぎるから中島本間大久保小泉貰おうぜ

ああ
No.941684
>>941683
うわもう来やがった

ああ
No.941683
>>941682
それは余計なお世話だろ。笑
僻みにしか聞こえない。
そんな暇あったら別のことに時間を使えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る