ああ 2024/12/17 01:56 Android No.941696 >>941695 なりすまし乙笑 本当の浦和サポさんならそこまでコンサに興味無ぇわ笑 三上のせいだ〜ってうるせぇ奴が荒らし目的でやってるだけ 残念ながらバレでるよ笑
ああ 2024/12/17 01:53 iOS18.1.1 No.941695 >>941694 チーム運営に失敗してるんだよね、本来ならある程度の移籍金で出す、もしくは残留してもらえた選手を結局補強に人件費ケチって開幕迎えたせいで降格して無料で手放してより苦しくなってるんでしょ?
ああ 2024/12/17 01:48 Android No.941693 >>941690 浦和はCWCで莫大な入金が確定しているからな。 まぁ相手が悪い。 札幌にとって大切なことは(金子じゃなく)近藤らをより良い選手に育て上げること。
ああ 2024/12/17 01:47 Android No.941692 https://news.yahoo.co.jp/articles/a5438eb7596465ce7d9be78449fc891c98cac26d セレッソもなかなかチャレンジングな事を ミシャにフラれたかな?
ああ 2024/12/17 01:42 Android No.941688 >>941687 ほっとけ笑 でも金子だって結構お高いだろうに これに武藤と今の選手等への年俸払ったら結構な金額だな という事は大八は諦めたか
ああ 2024/12/17 01:37 Android No.941686 金子どうなんだろうな?もうブランクもだいぶ空いてるし、年齢も重ねたし。武蔵みたいにかつての輝きは・・・みたいにならなきゃいいが。浦和や神戸は集めるだけ集めて、飼い殺しも平気でやるから。 ま、ウチには近藤が残ってくれたから別に知らんけど