過去ログ倉庫

&◆6FzmcGq9w2 
No.944157
>>944152
年々ハゲてんのにイケメンだと勘違いしてるオッサンに通じるものがある

ああ
No.944156
>>944152
4人って?まさか小林と阿波加もカウントしてねーよな

ああ 
No.944155
原田中中島西野と来年は働いてもらうぞ
青木と近藤いれば大きくは崩れることはない。
1年で再昇格狙おうぞ

ああ
No.944154
セットプレーでの得点が足りないから、しっかりデザインよろ

ああ 
No.944153
ドウデュース出走しないってマジかぁ。
稼げるチャンスだったのに。
有馬は1番人気が来やすいからそれで来年のユニ代賄ってたのになぁ

ああ 
No.944152
>>944148
既に4人抜け確定してること忘れてそう

ああ
No.944151
>>944124
最近の藤枝は繋ぐサッカーよね攻撃的な

ああ
No.944150
>>944144やっぱりそろそろ西野と中島を使っていくフェーズだよな

ああ
No.944149
>>944133
J2時代の指標見る限りかなり優秀なんだよね。ゴミスにボコられた印象強いけど来季は主力として台頭してくれると思うわ。ビルドアップはご愛嬌

ああ
No.944148
J2なんだからJ1のときの主力はほぼいなくなるものだと思ってる

最終節のスタメン6人以上は抜けると思った方が良いぞ

ああ  
No.944147
>>944129
評価と言うかj3でも出れない選手多いんだよ。
コンサドーレの控えはそんなの多いわ

なんでだよ

昨年のルヴァンでわかったけど

ああ
No.944146
>>944143
出来て補填位に思っておいた方が良いって。
CBは家泉・大崎・宮澤+安い若手1枚でやりくり

ああ  
No.944145
>>944127
かなり厳しいと言うか無理でしょう

大八はj1争奪の上、ミシャを選んでくれた。それなりにできる感じと思ったけどスタメンには時間がかかった

家泉は、いわきでさえもまさかj1に行くとは思わなかったとのコメントが多数だったしダメージも少なそうだった

プレー見たけど、身体はでかいけど動き悪いしイマイチだった。

ああ
No.944144
>>944143
大嘉や西野の評価がかなり高いし大丈夫だろ

まぁ楽観的観測どおりにいかなかったのが2024シーズンだったってだけ

ああ
No.944143
どう頭ひねっても補強無理なんだよな

J2降格による収益減

クラブ存続のための赤字回避で2〜3億円の圧縮

岡村の移籍金と主力5人くらい放出してやっとトントンかもしれん

できてもフリーかJ3から取るくらいしか思いつかん

前へ次へ
↩TOPに戻る