ああ■ 2024/12/24 11:13 iOS18.1.1 No.945412 >>945403 内情はわからないよね 駒井菅だって契約が仮に残ってたとて抱えきれないから移籍してくれとやっぱり広島へ移籍することになるかもしれないし。 本人が残りたくてもお金がないから仕方ない。 漢気残留を、というのであれば大八も武蔵も同じだよ。 J2は全員を残せはしないんよ
あああ 2024/12/24 11:12 Android No.945410 男性 >>945391 ここはそんな人ばかりですね バックパサー菅はいらない。 荒野はキャプテン辞めろ。 三上はクビ。 そんな人ばっかり この人達は、コンサドーレのサポなのか、 はたまた掲示板荒らし目的でサポでもなんでもない人なのか? どっちだ?
ああ 2024/12/24 11:11 Android No.945409 2017年を思い出せばJ2主戦場の選手だとJ1で本当に厳しかったからなぁ J1レベルの選手がたくさんいないと上がったところですぐ降格してしまう 岡村浅野抜けた今は既に昇格年の2017年開幕以下の戦力だと思う
北狐 2024/12/24 11:00 Android No.945408 男性 個人的な思いですが、シャドーのポジションにはそれなりに選手がいるので浅野選手の移籍は致し方がないとは思っていますが残ってくれたら嬉しいなぁという気持ちでした。 怪我で今年はそんなに活躍はしていなかったけど、青木選手と同じく攻撃力に期待していましたが前線で青木選手と一緒に浅野選手が前から強めのプレスと一生懸命前線で走りボールを追いプレスをかける姿が印象的でした。 浅野選手移籍しても頑張って下さい
ゆう 2024/12/24 10:23 iOS18.1.1 No.945403 浅野は一昨年前半の素晴らしい活躍と今年も万全な時は活躍してくれたので流出は痛いけど左足が研究されてきてたり怪我明けもコンディションが上がってなくて残念だった試合もあったのは事実かなと。 怪我で出場が少なかった選手はチームとしても条件を上積みしてまで残留させるのも厳しいし、移籍金が入るならwin-winとも言える気もする。名古屋は細谷と武藤に断られてかなりの資金用意して日本人ストライカー探してるみたいだし高額であったら助かりますね。 ただ男気見せて欲しいって気持ちも個人的には理解できます。
ああ 2024/12/24 10:21 Android No.945402 主力抜けて移籍金入るし年俸浮いたから余裕出来たし再契約できるわ!来年もよろしくね!はさすがに駒井に対して失礼すぎるし流石にもうないよ。契約満了にした時点でもう取り返しはつかないんだよ。悲しいけど
ああ 2024/12/24 10:16 Android No.945400 今年の目標もそうだけど、三上は考えてることが纏まらない状態で行動や目的がコロコロ変わる事があるから、駒井やっぱ再契約みたいなこともありえなく無い
ああ 2024/12/24 10:11 Android No.945399 とりあえず、CB、FW、DFの中央部分に 一人ずつでいいから確実に戦力になる選手を補強して下さい。 長崎みたいにエドゥアルド、山口蛍のように!! 博打選手をたくさん獲得して無駄金を使うことだけは 金輪際もうやめてくれ。