過去ログ倉庫

ああ 
No.946785
>>946783
終わりだと思うなら来期までここ開かないほうがあなたのためですよ。

赤と黒
No.946784
少しづつ希望が見えてきた(助っ人抜き)
ミンギュ、大崎、高尾が残留ならDF補強無しでいい
FWが欲しいな
    大嘉
  (大森、出間)
  白井  克幸
 (木戸)
青木      近藤
(長谷川) (宏武、原)
  荒野  高嶺
 (深井)(宮澤)
岡田  家泉  馬場
        (西野)
    菅野
(高木、児玉、小次郎)

44
No.946783
男性
まさか補強って高嶺で終わりなの?
大八の代わりは補強しないのか?
レンタルバックではダメだろう!

ああ
No.946782
あとミンギュ、大崎、高尾が残留したら今年より強いかも!!

ああ
No.946781
最近だと浅野より青木の方が活躍してたし戦力になってたから浅野じゃなくて青木が残ったのは昇格目指す上で相当でかいよ

ああ
No.946780
>>946778
浅野はそこまで能力ないよ

ああ
No.946779
>>946777
今年のパフォーマンス見ればその3人抜けてもそこまで痛くはないかな。
高嶺の加入はデカ過ぎるし、残留報道出てる主力を見れば今のところ本当にダメージは最小限かも。

ああ 
No.946778
浅野もあれだけ能力ある選手だと抜かれても仕方ないな、青木とか近藤とか浅野はJ2なら相当トップの部類に入る選手なだけに浅野離脱は痛いけど。
馬場は正直期待したパフォーマンスは出来てない、絶対的なポジションが奪えずに怪我人の穴埋めになっていたのが何よりの証拠。
今年こそ花開いてくれ!

ああ
No.946777
正直高嶺加入するのなら移籍して痛いのは大八のみじゃないかな?
武蔵、浅野、菅はそこまで影響ないよね。

ああ
No.946776
もっと主力引き抜かれると思ってたのに、
みんなこんなに残ってくれるの!?

大八抜かれるのは痛いけど、
浅野は今年のパフォーマンス考えたら移籍金残してくれるなら抜かれるのも仕方ないかなって感じだし。

あとはミンギュ残ってくれれば、降格チームのオフシーズンとしては悪くないのでは?

ああ
No.946775
>>946732
高嶺は交渉は大詰めで本人も復帰に前向きだから大丈夫だと思う

ああ
No.946774
青木、スパチョーク、馬場、近藤の残留は大きいねぇ。
中盤は盤石だからストライカーFWとCBタイプのDFをあと1人ずつ欲しいな!

ああ
No.946773
ほんと今年はFWで苦しんだから、来年こそは頼りになるストライカーを補強してほしいよ

&◆OXOm5H/08U  
No.946772
>>946768
そりゃ、Xよりも匿名性高いから
お察しってやつ
娯楽で鬱になるとかアホだなと思って眺めてりゃ良いんです
ieiiei家泉

ああ
No.946771
普通に考えたら前半時点でほぼ降格決定なチームに来る場合、降格したら抜けるつもりなら半年契約とかにしない?もしくは降格したら破棄できる契約とか。
ミンギュクラスがフリーなら話題になってるだろうし、そうじゃないから契約残してるんでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る