赤と黒 2024/12/26 08:08 iOS18.1.1 No.946784 少しづつ希望が見えてきた(助っ人抜き) ミンギュ、大崎、高尾が残留ならDF補強無しでいい FWが欲しいな 大嘉 (大森、出間) 白井 克幸 (木戸) 青木 近藤 (長谷川) (宏武、原) 荒野 高嶺 (深井)(宮澤) 岡田 家泉 馬場 (西野) 菅野 (高木、児玉、小次郎)
ああ 2024/12/26 08:04 iOS18.1.1 No.946779 >>946777 今年のパフォーマンス見ればその3人抜けてもそこまで痛くはないかな。 高嶺の加入はデカ過ぎるし、残留報道出てる主力を見れば今のところ本当にダメージは最小限かも。
ああ■ 2024/12/26 07:59 iOS18.1.1 No.946778 浅野もあれだけ能力ある選手だと抜かれても仕方ないな、青木とか近藤とか浅野はJ2なら相当トップの部類に入る選手なだけに浅野離脱は痛いけど。 馬場は正直期待したパフォーマンスは出来てない、絶対的なポジションが奪えずに怪我人の穴埋めになっていたのが何よりの証拠。 今年こそ花開いてくれ!
ああ 2024/12/26 07:56 iOS18.1.1 No.946776 もっと主力引き抜かれると思ってたのに、 みんなこんなに残ってくれるの!? 大八抜かれるのは痛いけど、 浅野は今年のパフォーマンス考えたら移籍金残してくれるなら抜かれるのも仕方ないかなって感じだし。 あとはミンギュ残ってくれれば、降格チームのオフシーズンとしては悪くないのでは?
ああ 2024/12/26 07:52 Android No.946774 青木、スパチョーク、馬場、近藤の残留は大きいねぇ。 中盤は盤石だからストライカーFWとCBタイプのDFをあと1人ずつ欲しいな!
&◆OXOm5H/08U■ ■ 2024/12/26 07:41 Android No.946772 >>946768 そりゃ、Xよりも匿名性高いから お察しってやつ 娯楽で鬱になるとかアホだなと思って眺めてりゃ良いんです ieiiei家泉
ああ 2024/12/26 07:40 Android No.946771 普通に考えたら前半時点でほぼ降格決定なチームに来る場合、降格したら抜けるつもりなら半年契約とかにしない?もしくは降格したら破棄できる契約とか。 ミンギュクラスがフリーなら話題になってるだろうし、そうじゃないから契約残してるんでしょ?