ああ■ 2024/12/30 08:58 Android No.948906 >>948905 オールドサポは撤退かな?涙 札幌サポは日本一諦めが悪く バカみたく前向きポジティブだったんだけど ずっーと罵り、批判、誹謗中傷、集団リンチ しょーもなくなって来た
ああ 2024/12/30 08:54 Android No.948905 今回J1に8年居た間に、エレベータークラブだった頃に比べて時代背景もサポ世代も思いのほか様変わりしてしまった。 こういうコンサ関係の掲示板に漂う空気が当時とかなり変わってしまったのは正直嘆かわしく感じている。
ああ 2024/12/30 08:17 iOS18.1.1 No.948894 ほらほら、人との繋がりが薄くて掲示板で知ってる話から考察するグループと、実社会で志ある人たちと交わり生きた情報を元に未来を語ってる人とは住む世界が違うんだよ。