過去ログ倉庫

ああ 
No.948907
>>948904

誤審した審判のずっーと罵り、批判、誹謗中傷、集団リンチ
しょーもない掲示板なる未来が見える

ああ 
No.948906
>>948905

オールドサポは撤退かな?涙
札幌サポは日本一諦めが悪く
バカみたく前向きポジティブだったんだけど

ずっーと罵り、批判、誹謗中傷、集団リンチ
しょーもなくなって来た

ああ
No.948905
今回J1に8年居た間に、エレベータークラブだった頃に比べて時代背景もサポ世代も思いのほか様変わりしてしまった。
こういうコンサ関係の掲示板に漂う空気が当時とかなり変わってしまったのは正直嘆かわしく感じている。

ああ
No.948904
来季は審判の判定にも苦労するよね。J1ですらあれだけVARが介入するんだからJ2は誤審でストレス感じそうだわ。

ああ 
No.948903
>>948902

軒先貸して母屋取られる状態
なんか悲しい

ああ
No.948902
来季の横浜FCがどうなってるか見ものだな

ああ 
No.948901
>>948900

札幌サポの水準はこんなもんだよ

ああ
No.948900
見苦しい

ああ 
No.948899
>>948892
いや、開示しないのであんたが間違ってますよ
妄想で批判するの哀れだからやめときなさい

ああ 
No.948898
>>948894
そういうところだぞ、ノーイエロー君

ああ
No.948897
>>948895
そういうところだぞ。イエロー君

ああ
No.948896
わーんJ2やだよーー(´;ω;`)

ああ 
No.948895
>>948894

人との繋がりが薄い奴にはわからないだろうな
遊びのすべてが、コンサドーレの奴にも

ああ
No.948894
ほらほら、人との繋がりが薄くて掲示板で知ってる話から考察するグループと、実社会で志ある人たちと交わり生きた情報を元に未来を語ってる人とは住む世界が違うんだよ。

ああ
No.948893
>>948871
表面だけ見てるやつら!キリッ


前へ次へ
↩TOPに戻る