過去ログ倉庫

ああ
No.949992
新年早々 不毛な議論で揉めてるね

ああ 
No.949991
こまちん戻ってきて欲しいな。
ミシャサッカーを一番知ってる選手だろう岩政へシフトするのに最も重要な人材だと思うが切っちゃうか〜〜

ああ
No.949990
5日位に一斉発表かな

ああ
No.949989
>>949981
記憶違いだね

ああ
No.949988
正月から作り話しの応酬
妄想か

ああ
No.949987
>>949981
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7c7aac29e68c54c51254df49e2e0a91244c2e4e
この記事の感じだと、継続オファーがあれば残る気満々だったとしか見えませんけど、自分だけですかね?

ああ
No.949986
やり直しってちょくちょく見かけるけど、意味ない煽りだし荒らしだと思う

ああ
No.949985
>>949940

>最寄駅のJr白石駅から札幌ドームに早く着く方法を調べてたのだが、体鍛えて5kmほど走れるようにしておけば良さそうかな?



原付買えばOK。

ああ
No.949984
>>949983
こういう『やり直し』って言う人何様って思う。
もっと言うと何でイエロー付のあなたに上から目線で
指示されなきゃいけないのかね??
妄想だって掲示板なんだから良くないか??
掲示板だからって気が大きくなるのかしらんけど
みっともないからやめてほしいわ。

って私は思う。

ああ 
No.949983
>>949981
一番言いたかったのが
から先が妄想すぎて話にならない。
やり直し。

ああ
No.949982
>>949981
あなたは駒井じゃないから言葉の真意は分からないんでないかい笑

ああ
No.949981
>>949975
コメ主の主旨と関係ない部分への反応で申し訳ないけど

>駒井の「ミシャがいなくても札幌に残るつもりだった」

こう思ってる人すごく多いと思うんだけど、この発言は自分もリアルに聞いてたけど、正確には「もっと前のタイミングでミシャがいなくなってたしても札幌に残ってやってただろう」と言ってる。

駒井が一番言いたかったのは、ミシャだから札幌でやってた訳ではないということであって、J2に落ちても札幌でやりたかったとはここでは言ってないことは言っておきたい。

子育て面でも北海道が気に入ってたようなので、J2札幌でも残ってたかもしれないが、あの発言ではそれは言ってないです。

ああ
No.949980
要は、菅と駒井の人件費で高嶺を獲得するほうがチームにプラスだと判断したんじゃないかな?

なんか非情に思えるけど、そんな事はないと思うよ。

チームとしても2人には感謝しかないと思う。

ああ
No.949979
>>949975
菅も駒井も年内に次決まったじゃん。「オファー無いから0円出来ないけど、でも減俸幅が大き過ぎて・・・」なんてチンタラやってたら、お互いにデメリットしかないわw。
自ら泥を被ってお互いの次の道を優先したって、どうして考えられないかな?フロント批判ばっかしてるけど、君等の考え方の方がよほどデメリットしか感じんけど?

ああ
No.949978
>>949951
菅大輝は日本代表なので札幌ではトップレベルに高かったと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る