スコッチ■ 2025/01/06 00:36 iOS17.6.1 No.952157 >>952151 それやんなぁ… 最近の選手個人のチャント、なんかこう尻すぼみなメロディーで、ちょっとなんか暗いような気がすんねん…テンポが遅くて最後下がるのが多分良くないんかな 是非高嶺にはカッコいいの頼むわ 近藤にも頼むわ
ああ 2025/01/06 00:32 iOS18.1.1 No.952155 J2掲示板の長崎上げが凄いんだが、どう考えても札幌の方が戦力揃ってるようにしか思えないんだが(笑) 去年のシーズン後半はリーグ中位くらいの成績残せたメンバーほぼ残ってるのにそれに高嶺戻ってきたんだぞ。 長崎の今年のメンバーでJ1中位以上狙える戦力揃ってるようにはどう考えても見えないんだよなあ
、、■ 2025/01/06 00:24 iOS17.6.1 No.952151 高嶺のインタビューコメント本当に札幌をJ1に上げてくれそう!! 個人チャントも歌って欲しいて書いてたけど最近の個人チャント結構ハズレ多い気がするな。コンサの応援好きでよくYouTubeで何回も聞き直すけど個人チャントだけはなんか許せん笑笑
ああ 2025/01/06 00:22 iOS16.0.1 No.952148 高嶺本当に嬉しいよ! くろかわさん、素敵な記事をありがとう。 https://1mm-soccer.com/jleague/14760/ 予定より現地観戦増やします。 みんなで頑張ろう
ああ 2025/01/06 00:19 iOS17.6 No.952146 男性 100歳 これだけメンツ揃うなら一年で昇格しないとみんな今度こそ抜けてくぞっていう危機感も同時に感じる。高木、菅野、大崎、馬場、高尾、トウヤ、ミンギュ、青木、近藤、高嶺、チェック、サンチェス、バカヨコなどなどJ2の環境破壊クラス多いから信じてる。