過去ログ倉庫

ああ
No.952158
>>952098

やっぱり高嶺がまさかの10番+キャプテン
くるかな?笑

スコッチ 
No.952157
>>952151
それやんなぁ…
最近の選手個人のチャント、なんかこう尻すぼみなメロディーで、ちょっとなんか暗いような気がすんねん…テンポが遅くて最後下がるのが多分良くないんかな
是非高嶺にはカッコいいの頼むわ
近藤にも頼むわ

ああ
No.952156
>>952146
バカヨコとサンチェスに関しては同意しかねるなぁ。どうなるか分からん

ああ
No.952155
J2掲示板の長崎上げが凄いんだが、どう考えても札幌の方が戦力揃ってるようにしか思えないんだが(笑)

去年のシーズン後半はリーグ中位くらいの成績残せたメンバーほぼ残ってるのにそれに高嶺戻ってきたんだぞ。

長崎の今年のメンバーでJ1中位以上狙える戦力揃ってるようにはどう考えても見えないんだよなあ

ああ
No.952154
>>952150
この年齢で落ち目でもなくこのレベルの選手が来るって無いよね
高嶺の札幌愛と動いてくれた石水さんに感謝

ああ
No.952153
>>952147
言うて小柏も地元に居るようなもんだしね。
結構みんな地元に帰るよねぇ。

スコッチ 
No.952152
>>952098
素晴らしいインタビューやった。
これは読まなあかんな。
高嶺のこと、今まで以上に応援したなるわ。

、、 
No.952151
高嶺のインタビューコメント本当に札幌をJ1に上げてくれそう!!

個人チャントも歌って欲しいて書いてたけど最近の個人チャント結構ハズレ多い気がするな。コンサの応援好きでよくYouTubeで何回も聞き直すけど個人チャントだけはなんか許せん笑笑

ああ
No.952150
ああ
長崎に行った山口螢より今なら高嶺の方が上だろう
年齢的にもまぁJ2で見れるレベルでは無い

ああ
No.952149
>>952145
そのスーパーゴールをJ2でも魅せて欲しい

ああ
No.952148
高嶺本当に嬉しいよ!
くろかわさん、素敵な記事をありがとう。

https://1mm-soccer.com/jleague/14760/

予定より現地観戦増やします。
みんなで頑張ろう

ああ
No.952147
これで大卒3人衆はそれぞれ地元のクラブで戦う事になったのか
木戸くんも心強いだろうね

ああ
No.952146
男性 100歳
これだけメンツ揃うなら一年で昇格しないとみんな今度こそ抜けてくぞっていう危機感も同時に感じる。高木、菅野、大崎、馬場、高尾、トウヤ、ミンギュ、青木、近藤、高嶺、チェック、サンチェス、バカヨコなどなどJ2の環境破壊クラス多いから信じてる。

まめ
No.952145
チェック、札幌でゴール決めた時は控え目に喜ぶ感じだけど、代表で国を背負ってる時は雄叫びあげるのかっこいい

ああ
No.952144
選手として戻って来ると思わなかったってw

前へ次へ
↩TOPに戻る