ダビドソニア 2025/02/17 08:09 Android No.964424 男性 昨日の荒野はいい動きしてたと思う、去年はアンチになりかけたけどあれだけ動けるようになればまた応援しようかなと思う 監督の事は好きになれなくても選手個々の活躍で応援しがいのある試合をしてくれたらいいや
ああ 2025/02/17 08:05 iOS18.3.1 No.964422 >>964397 俺も岩政の鹿島時代の負けた時のコメントから 札幌でも失言ありそうな事言ったら ここで叩かれたけど 初っ端いきなり言ったな
ああ 2025/02/17 08:03 iOS18.3.1 No.964419 >>964392 サッカー詳しくないウチの札幌サポですら 同じ事言ってた 選手はまだ手探りなんじゃね? 大崎もしきりにミンギュにポジショニング? コーチングしてたな
ああ 2025/02/17 07:57 Android No.964414 >>964392 まさにこれですよね。 つまらないと言われようが勝つためにシンプルに貪欲にやった相手と、そうでないウチ 現地参戦お疲れ様でした
ああ 2025/02/17 07:54 iOS18.2.1 No.964412 >>964411 そもそも相手に言及する必要ないし、言及するなら一定のリスペクトを持てよということでしょう。 相手の戦い方云々以前の問題。シュート4本。勝負に出たとかよく言えたもんだ。
ああ 2025/02/17 07:49 iOS18.1.1 No.964411 男性 >>964387 言い方には問題あるけど、大分強かったねでプロの監督が終わったらダメだろ笑 敗戦後毎回相手が強かったので仕方ないですってコメントだけなら、それこそお前ら必死こいて叩くだろ。
ああ 2025/02/17 07:49 Android No.964410 なんだかんだ言っても、岩政監督はまだ若いし経験足りない。 昨日のインタビューは悔しさとイライラを隠せない感じだと思った。 次の試合までにどこまで修正出来るか、 頑張れ岩政コンサ!