過去ログ倉庫

ダビドソニア
No.964424
男性
昨日の荒野はいい動きしてたと思う、去年はアンチになりかけたけどあれだけ動けるようになればまた応援しようかなと思う
監督の事は好きになれなくても選手個々の活躍で応援しがいのある試合をしてくれたらいいや

ああ
No.964423
>>964128
承知で入社はしていない

ああ
No.964422
>>964397
俺も岩政の鹿島時代の負けた時のコメントから
札幌でも失言ありそうな事言ったら
ここで叩かれたけど
初っ端いきなり言ったな

ああ
No.964421
>>964418
ずっとというのは鹿島の時からということで、今に始まったことじゃない。

コウ
No.964420
男性
>>964417
試合で試すようなことはしないのかな?

ああ
No.964419
>>964392
サッカー詳しくないウチの札幌サポですら
同じ事言ってた
選手はまだ手探りなんじゃね?
大崎もしきりにミンギュにポジショニング?
コーチングしてたな

ああ
No.964418
>>964397
まだ始動して2ヶ月程なのにずっと批判か。

ああ
No.964417
>>964415
個人能力はあるんだろうけど
上手くハマらないんだろうな

ああ
No.964416
熊本とは打ち合いになりそうだけど
熊本の攻撃力の方が上だな

コウ
No.964415
男性
サフォもカンもベンチにすら入ってなかったが、まさか本当に使えない選手な訳じゃないよね?
不安だわ。

ああ
No.964414
>>964392
まさにこれですよね。
つまらないと言われようが勝つためにシンプルに貪欲にやった相手と、そうでないウチ

現地参戦お疲れ様でした

ああ
No.964413
早くも降格圏

ん?入替戦枠か

ああ
No.964412
>>964411
そもそも相手に言及する必要ないし、言及するなら一定のリスペクトを持てよということでしょう。
相手の戦い方云々以前の問題。シュート4本。勝負に出たとかよく言えたもんだ。

ああ
No.964411
男性
>>964387
言い方には問題あるけど、大分強かったねでプロの監督が終わったらダメだろ笑
敗戦後毎回相手が強かったので仕方ないですってコメントだけなら、それこそお前ら必死こいて叩くだろ。

ああ
No.964410
なんだかんだ言っても、岩政監督はまだ若いし経験足りない。
昨日のインタビューは悔しさとイライラを隠せない感じだと思った。
次の試合までにどこまで修正出来るか、
頑張れ岩政コンサ!

前へ次へ
↩TOPに戻る