過去ログ倉庫

ああ
No.970576
監督交代は当面できんだろな〜
フロントも岩政呼んだくだらないプライドな、、

まじ終わったわ 

ああ
No.970575
>>970570
今年j2に慣れて、来年自信を持ってj2に挑む年にならんことを祈る

ああ
No.970574
>>970570
三上擁護派、遂に占いに手を出してしまう。
だめだこりゃ

ああ
No.970573
>>970569
途中解任することが全て正解じゃないと思うけど単に決断力も無いのも事実なんじゃないか?
誰も責任取りたくないフロントは駄目だろう。

ああ
No.970572
日本人てベテラン功労者に対して今の現実を見ないで美化するとこあるよね。ダメなものはダメとハッキリしないで起用してると手遅れになる。

ああ
No.970571
TMもなかなかヤバイぞ(泣)

今年のコンサ占い
No.970570
今年は最初上手くいかないことが多くて、精神的にキツイ事が多いけど、最終的には好感触。上手くいく。

そして来年は自信を持つ年。

戦術はバランスを取っていく戦術をとる。

ああ 
No.970569
>>970568
いくら負けても途中解任なんかしないと思う
去年が良い例

ああ
No.970568
岩政監督の現状を見てフロントとしてどれだけ負けたら対策するの?

ライン
No.970567
札幌が今緊急で獲得しそうなセンターバック。

野田(柏)or 犬飼(柏)(元鹿島)あとは、両選手は高嶺と元チームメイト。

ああ
No.970566
#岩政大樹語録

自分の中ではあれで1-2になるよりも、0-3になる方がはっきりしてよかったなと思っているところがあります

ああ
No.970565
全然勝てなければ現状最下位なのに自分たちの
過去の栄光に浸って「J2が〜」って言い訳するの
情けないし恥ずかしいから辞めてほしい。

ああ 
No.970564
男性
>>970533
それを言うなら石水社長を変えないといけない。
石水が社長に居座るがぎり三上GM体制は永遠に続く

ゆう
No.970563
>>970558
ハムモニには元々半分相手にされてない

ああ 
No.970562
>>970559
カップ戦は優勝したけどJ3に降格しましたなんて事態になってもタイトル取った事になるんだけど全然嬉しくないな

前へ次へ
↩TOPに戻る