過去ログ倉庫

ゆう
No.970561
>>970557
ポジティブだけどしっかり解任はしてて草

ああ
No.970560
>>970547
それはあるね。
j2どうこうより自分達の実力不足を痛感して、踏み出して欲しい。

ああ
No.970559
タイトル早く一個取ろうぜ

ああ
No.970558
道民から相手にされなくなったら終わりだぞ
今日の朝のイチモニ
アナウンサーが惨敗結果放送伝えるの、気まずそうだった

そのうち、相手にされなくなる

ああ
No.970557
>>970552
じゃあおれの予想もあげるわ

自動昇格    90%
プレーオフ   10%
プレーオフを勝ち抜いて昇格   0% 
降格              0%  

監督解任            100% 
三上解任     100%

ポジティブに行くで〜

ああ
No.970556
男性 3歳 冗談抜きで厳しい
>>970551
冗談抜きで菅野を第一としてる時点でヤバい。危機感が無さすぎる。

ああ
No.970555
まず監督の能力として、岩政>ミシャ なんてことは絶対無いからね。今の戦力でミシャ時代を上回ることは無理だと思うよ。

ああ 
No.970554
>>970548
スゲさんはもう限界
去年の段階で既にポカ多かった
後任を育ててほしい

ああ
No.970553
>>970551
そうなの?
それはすげーわ!どおりで
失点少ないわけだ

ああ
No.970552
>>970519
自動昇格    0%
プレーオフ   20%
プレーオフを勝ち抜いて昇格   10% 
降格              30%  

監督解任            20% 
三上解任     0%

私はこんな感じかなーって  

ああ 
No.970551
>>970548
菅野はクルトワより上手いけど、、

ああ
No.970550
J1他サポ
GKマジで厳しいと思う。
菅野はいいキーパーだったのは誰もが分かってるけどもう厳しい。
普通のキーパーだったら難なく取れるボールも菅野だからファインセーブに見える事も多い気がする。

ああ
No.970549
カップ戦優勝するぞ

ああ
No.970548
男性 3歳 ぶっちゃけ
GK最弱じゃないかな。。

ああ
No.970547
高嶺も長谷川も『J2ということで〜』『J2でも〜』という言い方から、どこかまだJ2を舐めてる感がある。彼ら以外の選手も大なり小なり舐めてる部分があるんじゃないかな。守備だけではなくてマインドにも根深い問題があると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る