過去ログ倉庫

ああ
No.970531
>>970529
相手に失礼とかでなく大失態なのは大失態。
J2と同クラスで考えるようなクラブじゃないんだよ。

ああ
No.970530
言わなくても違う監督でも荒れてるよ
ミシャでも荒れてたのに何を言ってるんだろう

ああ 
No.970529
>>970526
甲府に失礼だろ。案の定それでめっちゃ叩かれてたし

ああ
No.970528
>>970521
そうやって憶測でしか対抗、批判出来ないんだからもう黙ってなよ。
この戦力で2連勝は固い!とか思ってたのお花畑の脳内が羨ましいわ。
お前本当にサッカー見る目無いと思うからもうコンサ見るのやめたら?
そんなIQでサッカー見てて面白いと思うの?切実に教えて欲しい。
お願いします。

ああ
No.970527
岩政が余計な事言わなきゃ連敗スタートでもここまで荒れてないだろうに

ああ
No.970526
>>970520
でも大失態なのは間違いないと思う。
鹿島って過去簡単なゲームも落とさないクラブだったからなぁ

ああ
No.970525
4バックにすると攻撃が厳しいんだよな。。

とにかく練習してって思う
コーチのせいで練習できてないんだろ、まず戦術理解に時間当ててくれ。
今年から来た例のコーチにも問題あるわ。

ああ 
No.970524
>>970520
過去を教訓に出来ない男なのか
だとしたら今後も期待出来ないな
お先真っ暗だ

ああ
No.970523
次はやるべしたら!

ああ
No.970522
4バックにした方がいいと思う。

       中島(ゴニ)
   青木  チェック   近藤
     高嶺    馬場
  中村           高尾
     ミンギュ  大崎
         GP

ああ
No.970521
>>970514
後付けダサいからやめときなよ。
その言い訳もダサすぎる。
後からごちゃごちゃ言うことは誰だってできる。
大人なのですから認めましょう。

ああ 
No.970520
岩政は鹿島時代に天皇杯でJ2の甲府に負けた時、クラブ史に残る大失態と発言してたし、J2を舐めてろくに分析とかしてなかったんじゃないの。

ああ 
No.970519
自動昇格  0%
プレーオフ 5%
降格    40%

監督解任  100%
三上辞任   0%

厳しい予想ですが、現在の見積です

ああ
No.970518
忖度無しに勝てないから岩政監督はクビ!
厳しいプロの世界だから本人も納得だろう。
それも昇格目指すチームで開幕から2敗してるのに口だけ番長。

ああ
No.970517
当方、鹿サポ

岩政監督時の印象深いコメントが
「常勝の看板をおろしてもよい」
だった。いいわけない。
勝つことが宿命で、勝たないと
鹿島はクラブは存続できない。
勝負の世界に生きてるわけだから
せめて、勝つことにはこだわってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る