ああ 2025/02/24 12:28 iOS18.3.1 No.970528 >>970521 そうやって憶測でしか対抗、批判出来ないんだからもう黙ってなよ。 この戦力で2連勝は固い!とか思ってたのお花畑の脳内が羨ましいわ。 お前本当にサッカー見る目無いと思うからもうコンサ見るのやめたら? そんなIQでサッカー見てて面白いと思うの?切実に教えて欲しい。 お願いします。
ああ 2025/02/24 12:26 iOS18.2.1 No.970525 4バックにすると攻撃が厳しいんだよな。。 とにかく練習してって思う コーチのせいで練習できてないんだろ、まず戦術理解に時間当ててくれ。 今年から来た例のコーチにも問題あるわ。
ああ 2025/02/24 12:24 iOS18.2.1 No.970521 >>970514 後付けダサいからやめときなよ。 その言い訳もダサすぎる。 後からごちゃごちゃ言うことは誰だってできる。 大人なのですから認めましょう。
ああ■ 2025/02/24 12:24 iOS18.0.1 No.970520 岩政は鹿島時代に天皇杯でJ2の甲府に負けた時、クラブ史に残る大失態と発言してたし、J2を舐めてろくに分析とかしてなかったんじゃないの。
ああ 2025/02/24 12:22 Android No.970518 忖度無しに勝てないから岩政監督はクビ! 厳しいプロの世界だから本人も納得だろう。 それも昇格目指すチームで開幕から2敗してるのに口だけ番長。
ああ 2025/02/24 12:21 Android No.970517 当方、鹿サポ 岩政監督時の印象深いコメントが 「常勝の看板をおろしてもよい」 だった。いいわけない。 勝つことが宿命で、勝たないと 鹿島はクラブは存続できない。 勝負の世界に生きてるわけだから せめて、勝つことにはこだわってほしい。