ああ 2025/04/14 07:29 Android No.1008035 >>1008021 バイタルをワンタッチで回したり面白い攻撃の形はできてきてたりするけど ボールを運べなくなったりすると 足元で受けたい選手が増えてただ保持するだけになる 代表とか見てても同じようなこと起きるし 選手の中では主導権握れてると錯覚するんだろうな テクニックある選手多いチームはそうなっちゃうんだろうか 普通に繋ぐのも怖いJ2下位チームはどんどん前蹴ってボール失うけど そっちのほうは決定機は何度も作れるんだよな
ああ 2025/04/14 07:24 Android No.1008034 守れない得点も出来ない。 何一つ武器もないチーム! まぁ昨年ミシャがほとんど使わなかった得点力の無いFWしな居ないのだから岩政も気の毒ではある。 フロントも最低限得点力あるFWくらい補強してくれよ。
ああ 2025/04/14 06:41 iOS18.3.2 No.1008028 試合前の馬場の記事 カードを気にしていたのね 次戦以降へ「熱さは自分の良さでもあるので。カードはもらわずに熱くいきます」と受けた刺激を胸に戦っていく。
ああ 2025/04/14 06:39 Android No.1008027 >>1008024 岩政の闘魂を伝授されたからじゃないの? 本人が勘違いして別の方に暴走しただけだろうから その辺はしっかり岩政とすり合わせて諭した方が良い
カズ 2025/04/14 06:23 iOS18.1.1 No.1008025 男性 38歳 中野と中村 GKとDFは試合に出て経験を積まないと成長しない、宮澤だって岡村大八だって出始めの頃は、ミスが多くて批判されてた、しかし…この二人は失点に直結するミスが多すぎるし、この二人のミスで何失点して何試合負けてる?カテゴリー下のレンタル移籍先でも全く結果出せなかった、二人とも特徴はあるけど、中野はそもそもシュートストップ能力が低すぎてプロレベルじゃない。中村は守備の能力やペナルティエリアでの不用意なクリアミスが多すぎてプロレベルじゃない。 この二人が試合に出てる限り一生勝てない。
札幌 2025/04/14 06:21 iOS18.4 No.1008024 男性 >>1008022ボールではないところに足裏みせてあのスピードのスライディングだからね… 全くもっていらないプレーでしたし ミシャだったら次の試合以降も干されてたと思います。
こや 2025/04/14 06:05 iOS18.4 No.1008023 >>1008022 贔屓目に見てるからちょっと厳しいようには見える。 が追いついてさぁこれからって時間帯で尚且つ敵陣のあんな所でやるようなスライディングでは全くない。連勝してこれからの数節のPOのライバルとの直接対決に勢いつけて向かいたいのにぶち壊したのはかなり痛い。