過去ログ倉庫

ああ
No.1022806
夏の移籍でどうこうなる問題じゃないんだよなぁ。冬移籍1回分の取り返しがないとどうにもならない選手層の薄さ。

ああ
No.1022805
岩政CB
家泉FW
が現実的

ああ
No.1022804
水戸戦の中村とか、今日の高尾とか練習の厳しさの無さ、甘さが出てしまったんじゃない?

ワンミスの怖さとか、わからないよね。あの環境だと。

ああ
No.1022803
>>1022794
なんか嘘くさい書き込み

ああ
No.1022802
前線は補強必須だね
なんなら複数枚欲しいわ
安い失点だったけど逆の立場で同じシーンになったら点取れるかってなったら多分取れてない

ああ
No.1022801
バルバリッチ…

ああ
No.1022800
>>1022792
竹林には期待してんだが、なんて言ってたの?

ああ
No.1022799
東大通ってる娘、ドームホームゲームよく帰ってくる。今日も行ってるがかわいそう

ああ
No.1022798
男性
>>1022789
石水社長舐めると怖いよ

ああ
No.1022797
岩政続投も何も社長が解任する気ないんだから、どうしようもないよな

ああ
No.1022796
今日は尾のせいで試合開始30秒しか金払った価値なかった

ああ
No.1022795
>>1022781
岩政が良いとは決して思わないけど、誰を連れて来ても今の選手層なら急に良くはならないと思う。とにかく守備の意識もスキルもなさ過ぎる。守備の構築と若手の育成に定評のある監督が空いてるなら、すぐにでも代えてほしいとは思ってる。

ああ
No.1022794
コンサドーレ敗戦の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう観戦は行けない。
今から子どもに昇格がなくなるのでJ1に戻れなくなる事、伝えます。
コンサを生きがいで生活している人もいるんです。俺はセブンイレブンを絶対に許さない。

ああ
No.1022793
男性
>>1022777
そうだけど岩政では無理

ああ 
No.1022792
>>1022783
この間の竹林の話聞いてたら、甘甘でなるほどなと思ったよ。自浄作用がまるでないからね。「良くなかったけど、次頑張ろうね」くらいでしか彼らはとらえてないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る