ああ 2025/05/06 17:26 Android No.1022804 水戸戦の中村とか、今日の高尾とか練習の厳しさの無さ、甘さが出てしまったんじゃない? ワンミスの怖さとか、わからないよね。あの環境だと。
ああ 2025/05/06 17:26 iOS18.3.2 No.1022802 前線は補強必須だね なんなら複数枚欲しいわ 安い失点だったけど逆の立場で同じシーンになったら点取れるかってなったら多分取れてない
ああ 2025/05/06 17:25 Android No.1022795 >>1022781 岩政が良いとは決して思わないけど、誰を連れて来ても今の選手層なら急に良くはならないと思う。とにかく守備の意識もスキルもなさ過ぎる。守備の構築と若手の育成に定評のある監督が空いてるなら、すぐにでも代えてほしいとは思ってる。
ああ 2025/05/06 17:24 Android No.1022794 コンサドーレ敗戦の件、嫁に話しました。 途端に泣き崩れる嫁。 すまんな、もう観戦は行けない。 今から子どもに昇格がなくなるのでJ1に戻れなくなる事、伝えます。 コンサを生きがいで生活している人もいるんです。俺はセブンイレブンを絶対に許さない。
ああ■ 2025/05/06 17:24 Android No.1022792 >>1022783 この間の竹林の話聞いてたら、甘甘でなるほどなと思ったよ。自浄作用がまるでないからね。「良くなかったけど、次頑張ろうね」くらいでしか彼らはとらえてないよ。