&◆OXOm5H/08U 2025/05/25 18:38 Android No.1033397 後半、安中くんが本心曝け出した後のゴール裏は今季一と言って良いくらい凄く良かった やっぱ綺麗事だけじゃなく、本音を共有することは大事よ もしかしたらチームを生き返らせた可能性もある 無論、それでも勝たなきゃ意味ないが、仙台戦は期待して観てみたい
ああ■ 2025/05/25 18:38 iOS17.6.1 No.1033395 克幸がサンチェスの首根っこ掴んで 「何やってんの?」的なこと言ってたのが印象的。 サンチェスも審判に抗議してたけど 何を抗議してたんだろうか。 擁護できる余地少しもないだろうが。
ああ■ ■ 2025/05/25 18:37 iOS16.0.3 No.1033393 高嶺はボランチ 田中克はボランチかシャドー 青木はシャドーか左MF 大崎はボランチ ヒロムはベンチ外 選手を適正ポジションで使って欲しい 開幕戦から迷走しすぎ 上手い選手が下手な選手のポジション穴埋めをして自ら良さを消す岩政サッカーに未来は無い。
ああ 2025/05/25 18:36 iOS18.4.1 No.1033390 明日は仕事だしアウェイという事もあってダゾーン観戦でした 負けたという事もあって現地に行って応援してくればよかった、と後悔してます まぁ俺1人でどうにかなる訳でもないんですけどね
ああ 2025/05/25 18:34 Android No.1033389 やっぱり、采配に柔軟性ないとちょっと厳しいかも。 あまりに描いた絵画にこだわり過ぎている。 絵画より、現実見てる選手の方が多いと思う。