過去ログ倉庫

ああ
No.1033403
安中の応援が足りなかったから負けたの
な訳ないだろ

ああ
No.1033402
どんなシステムにして、どんなに良い適性な配置にしても、今日の運動量だと絶対勝てないわ。

ああ
No.1033401
ジョルディ・○ン○ス

ああ
No.1033400
札幌の○
三上大勝

ああ
No.1033399
今日仮に1万人のコンササポが応援しても
結果は同じ

ああ
No.1033398
あれは、克幸よく言ったよね。
西野といい、若手の方がしっかりしてるわ。

&◆OXOm5H/08U
No.1033397
後半、安中くんが本心曝け出した後のゴール裏は今季一と言って良いくらい凄く良かった
やっぱ綺麗事だけじゃなく、本音を共有することは大事よ
もしかしたらチームを生き返らせた可能性もある
無論、それでも勝たなきゃ意味ないが、仙台戦は期待して観てみたい

ああ
No.1033396
チンカスみたいな名前って………

ああ 
No.1033395
克幸がサンチェスの首根っこ掴んで
「何やってんの?」的なこと言ってたのが印象的。
サンチェスも審判に抗議してたけど
何を抗議してたんだろうか。
擁護できる余地少しもないだろうが。

ああ
No.1033394
尚サポーターには絵に描いた餅の姿すら見えない模様

ああ  
No.1033393
高嶺はボランチ
田中克はボランチかシャドー
青木はシャドーか左MF
大崎はボランチ
ヒロムはベンチ外

選手を適正ポジションで使って欲しい
開幕戦から迷走しすぎ
上手い選手が下手な選手のポジション穴埋めをして自ら良さを消す岩政サッカーに未来は無い。

ああ
No.1033392
絵に描いた餅を食べようと努力し続ける名将

ああ
No.1033391
何やらフリーでやられてるコメント見るけど
そんなんしか指示ないのか。

ああ
No.1033390
明日は仕事だしアウェイという事もあってダゾーン観戦でした
負けたという事もあって現地に行って応援してくればよかった、と後悔してます

まぁ俺1人でどうにかなる訳でもないんですけどね

ああ
No.1033389
やっぱり、采配に柔軟性ないとちょっと厳しいかも。
あまりに描いた絵画にこだわり過ぎている。

絵画より、現実見てる選手の方が多いと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る