コンサマニア 2025/06/21 21:20 Android No.1050302 やはり先制点は大事だと思った。そういう意味で青木のゴールは素晴らしかったが、ハセタツの前からの詰めも素晴らしかったと思う。
ああ 2025/06/21 21:19 Android No.1050292 うちより順位が下のチームの監督がそんないいか?w試合前でも勝ち点同じだったんだぞ。負けた試合のインタビューだけ見てこの監督いいとか言ってるの滑稽すぎる