過去ログ倉庫

ああ
No.1050303
水戸すごいねー

コンサマニア
No.1050302
やはり先制点は大事だと思った。そういう意味で青木のゴールは素晴らしかったが、ハセタツの前からの詰めも素晴らしかったと思う。

ああ
No.1050301
実は右WBは白井の方がスピードがあって、推進力あるから今のうちに合うかも

ううう 
No.1050300
>>1050292
おっしゃる通りです

ああ
No.1050299
得失点差−7をなんとかしたいね

ああ
No.1050298
>>1050294
勝ったんだからええやろ

ああ
No.1050297
水戸がこの時期の首位!

サッポロ
No.1050296
マリオはポジションニング良いよね

ああ
No.1050295
次節木戸とかタナカツスタメンはやめてくれ、今回のでいい

ああ 
No.1050294
たった一試合でこの盛り上がり様
チー厶が強くならんの分かるわ

ああ
No.1050293
現地の皆さんお疲れ様でした。
最高の勝利、おめでとう御座います。
藤枝の夜、楽しんで下さいね♪

ああ
No.1050292
うちより順位が下のチームの監督がそんないいか?w試合前でも勝ち点同じだったんだぞ。負けた試合のインタビューだけ見てこの監督いいとか言ってるの滑稽すぎる

ああ
No.1050291
>>1050288
タメ口で失礼ですよ
リスペクトがないですね

ああ
No.1050290
>>1050286

本当それ。人件費見たら何も言えんわ

ああ
No.1050289
今日はほんとに走り、戦えていたし、距離感良かったよね。
社長もこういう試合望んでいたんじゃないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る