ああ 2025/08/16 18:58 iOS18.6 No.1077702 マリノスも立て直したな。やっぱりフロントの力は大切。うちは野々村さん以降トップが駄目だからな。ミシャと共に築いた7年間が無駄になった。
ああ 2025/08/16 18:58 Android No.1077701 >>1077686 先週までまずは守備、守備のリスクを減らせ、守備の人数増やせ、攻撃は個々のアイデアで頑張れってサッカーやってたんだぞ。 突然、守備はどうでも良いからとりあえず積極的な攻撃な。リスクなんて気にせずチャレンジしようぜみたいな今日だぞ。 普通の人は頭混乱中だろ。
ああ 2025/08/16 18:55 Android No.1077693 来年、昇格が無くてチャンスが今年しかないのにJリーグ未経験のユース上がりの監督を選定した首脳陣が本当に意味不明とか言ってる奴さ〜 こんな状態の中途半端な時期にフリーで“これよコレ!”って監督が居ると思ってんの? 人手不足だから手を貸してーとは違うんだよ?
ああ 2025/08/16 18:55 iOS18.6 No.1077692 snsとかで「前を向こう!これからだ!」とか言ってる人。凄いわ、人間出来てる。 私には無理。残り全勝してもプレーオフ行けるか微妙なラインになった。 正直無理でしょう。何をモチベーションに応援したら良いか分からない。
ああ 2025/08/16 18:54 iOS18.6 No.1077690 後半右から何本もクロス入れられてた時間帯に、どうして長谷川入れなかったんだろう。 白井がクロス下手なのわかりきってるのに。 あの時間で追いつけなかったのが全てだね。 今日は原ちゃんよりもいつもダメダメなヒロムの方が良かったね。