過去ログ倉庫

ああ
No.1077702
マリノスも立て直したな。やっぱりフロントの力は大切。うちは野々村さん以降トップが駄目だからな。ミシャと共に築いた7年間が無駄になった。

ああ
No.1077701
>>1077686
先週までまずは守備、守備のリスクを減らせ、守備の人数増やせ、攻撃は個々のアイデアで頑張れってサッカーやってたんだぞ。

突然、守備はどうでも良いからとりあえず積極的な攻撃な。リスクなんて気にせずチャレンジしようぜみたいな今日だぞ。

普通の人は頭混乱中だろ。

ああ
No.1077700
>>1077699
はい、ドイヒーでした

ああ
No.1077699
まだ試合見てないのですが、今日の試合そんなに酷かったのですか?

ああ
No.1077698
今治も磐田も勝ってる。
もう決まったな。今季は昇格できない

ああ
No.1077697
ヒロムは良かった特に左側で
後長谷川は右足でしか出せないなら右に置いてほしかった

ああ
No.1077696
守備は、ゆるいけど
近藤みたいに推進力あるサイドの選手いないときついですね

ああ
No.1077695
試合観てないけど、水戸対磐田戦
前半0-2で磐田リードなんだ。
磐田も不思議なチーム

ああ
No.1077694
というか絶対に勝たないといけない試合だったのに あんな試合をしてた選手がヤバいよ

ああ
No.1077693
来年、昇格が無くてチャンスが今年しかないのにJリーグ未経験のユース上がりの監督を選定した首脳陣が本当に意味不明とか言ってる奴さ〜

こんな状態の中途半端な時期にフリーで“これよコレ!”って監督が居ると思ってんの?

人手不足だから手を貸してーとは違うんだよ?

ああ
No.1077692
snsとかで「前を向こう!これからだ!」とか言ってる人。凄いわ、人間出来てる。
私には無理。残り全勝してもプレーオフ行けるか微妙なラインになった。
正直無理でしょう。何をモチベーションに応援したら良いか分からない。

ああ
No.1077691
>>1077689
俺も以前から指摘してるのに、いまだに勘違いしてる人が多いんだよね

ああ
No.1077690
後半右から何本もクロス入れられてた時間帯に、どうして長谷川入れなかったんだろう。
白井がクロス下手なのわかりきってるのに。
あの時間で追いつけなかったのが全てだね。

今日は原ちゃんよりもいつもダメダメなヒロムの方が良かったね。

ああ
No.1077689
>>1077671
三上さん叩きたいだけの人、ちゃんと調べてからにしなよ。
あの人は岩政繋がりだよ?

ああ
No.1077688
>>1077684
クビにしてくれってことだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る