ああ 2025/10/05 05:58 iOS16.7.12 No.1098778 暗黒時代に突入確定。 高嶺復帰してくれてありがとう。 君はもっと上のチームでやった方がいい選手だから移籍しても恨まないよ。 暗黒時代に突入したチームにこだわる必要はない。
ああ 2025/10/05 05:39 iOS16.7.12 No.1098776 昇格できなくてもホーム最終戦までは見に行くと思ってたが、さすがにあんなクソ試合されると観戦ストライキに1票。 わざわざDFのパス回し公開練習かのような試合をしてしまう選手はプロとして失格だよね。
ああ 2025/10/05 05:12 Android No.1098772 >>1098767 6位徳島も7位磐田も8位鳥栖も9位今治も負けてばかりで その間に10位札幌が全勝するシナリオだと大丈夫だな
ああ 2025/10/05 04:22 Android No.1098767 >>1098761 うちは残り6試合でいまの勝ち点は43 よって残り全勝だと最終的な勝ち点は43+18=61 いま6位の徳島は残り7試合でいまの勝ち点は51 残り全敗だと最終的な勝ち点は51 こんな感じですごく上手くいけば可能性が無い訳でもない
ああ 2025/10/05 03:21 Android No.1098765 もう今のメンツでは3−4−2−1は無理だよ。 いい加減システム変えたほうがいい。 4バックにしたらまた社長の逆鱗に触れるからできないのかな。
ああ 2025/10/05 03:11 Android No.1098764 ユースからの昇格ってことは金の節約か他に断られたんだろうし仕方ねえよ 今シーズンはそもそも岩政にしたことと解任があまりにも遅すぎたことで実質終わってた それもこれも7年間もの間でペトロビッチの後釜を探してこなかったという驚愕の事実と謎ガチャで投資した大金がスカッドに全く還元されていないというどうしようもない状態ではJ2で下半分でも納得だよな 今季も懲りずにガチャ回して案の定だし