過去ログ倉庫

ああ
No.1098778
暗黒時代に突入確定。

高嶺復帰してくれてありがとう。
君はもっと上のチームでやった方がいい選手だから移籍しても恨まないよ。

暗黒時代に突入したチームにこだわる必要はない。

ああ
No.1098777
山形戦13000人も入ったの凄いじゃん。

ああ
No.1098776
昇格できなくてもホーム最終戦までは見に行くと思ってたが、さすがにあんなクソ試合されると観戦ストライキに1票。

わざわざDFのパス回し公開練習かのような試合をしてしまう選手はプロとして失格だよね。

ああ
No.1098775
運も実力のうちと言うけど、まさにコンサはそれだね。
2年連続こんな思いするとは…

ああ
No.1098774
>>1098766
岩政監督の時は4バックのほうが勝率良かった

ああ
No.1098773
ここからという時に宮、西野、長谷川と怪我人続出だからな。昨日は白井も怪我かな。
相変わらず怪我人に泣かされますね。

ああ
No.1098772
>>1098767
6位徳島も7位磐田も8位鳥栖も9位今治も負けてばかりで
その間に10位札幌が全勝するシナリオだと大丈夫だな

ああ
No.1098771
>>1098768
たまたまケガ人や離脱者多いからな

ああ
No.1098770
>>1098769
岩政の呪いだな...

ああ
No.1098769
岩政サッカーに逆戻りしましたね

ああ
No.1098768
残念だけどプレーオフはもう無理だろ。
ホーム2試合であの攻撃の停滞見せられたら勝つ以前に点取れる感じがしない。

ああ
No.1098767
>>1098761
うちは残り6試合でいまの勝ち点は43
よって残り全勝だと最終的な勝ち点は43+18=61

いま6位の徳島は残り7試合でいまの勝ち点は51
残り全敗だと最終的な勝ち点は51

こんな感じですごく上手くいけば可能性が無い訳でもない

ああ
No.1098766
>>1098765
3とか4とかそういう次元の話じゃないんだよ

ああ
No.1098765
もう今のメンツでは3−4−2−1は無理だよ。
いい加減システム変えたほうがいい。
4バックにしたらまた社長の逆鱗に触れるからできないのかな。

ああ
No.1098764
ユースからの昇格ってことは金の節約か他に断られたんだろうし仕方ねえよ
今シーズンはそもそも岩政にしたことと解任があまりにも遅すぎたことで実質終わってた

それもこれも7年間もの間でペトロビッチの後釜を探してこなかったという驚愕の事実と謎ガチャで投資した大金がスカッドに全く還元されていないというどうしようもない状態ではJ2で下半分でも納得だよな
今季も懲りずにガチャ回して案の定だし

前へ次へ
↩TOPに戻る