ああ 2025/12/28 00:46 iOS18.7 No.1122051 >>1122014 新潟サポです ゴメスが古巣に戻ったということで就職先が決まって嬉しいあまり覗いてしまいました プレーに関してですが、今季に限らずゴメスはJ1に昇格してからJ2時代にはあまりなかったプレー強度が上がったことによる故障が多く、なかなかフル稼働することができませんでした それは年齢によるものもあるかもしれませんが 今季に関しては先日FC東京に移籍が発表された橋本とレギュラー争いになり、残念ながらベンチを温める日々が多くなりましたが、最終戦のFC東京戦ではスタメンでプレーしてまだまだ全然やれるという素晴らしいパフォーマンスでした 正直橋本よりゴメスの方が良いいんじゃないかと思えるくらいだったので、満了になった時は驚きました 新潟では特に今季キャプテンとしていろんなものを背負わせてしまったので、札幌では伸び伸びとプレーする姿を見れることを楽しみにしています 長文失礼しました
ああ 2025/12/28 00:46 Android No.1122050 >>1122029 いや昇格して今度こそ残留するぞって時になぜか微妙な格のチームに移籍して、その結果新人の菅ちゃんを重用せざるを得なくなって危なかったよ。野々村もゴメスの移籍を不思議そうに話してた。 俺はゴメス好きだし帰ってきて嬉しいし応援するけど出ていき方が悪かったのは事実よ。
ああ 2025/12/28 00:39 Android No.1122042 あとはDFかな。 近藤のとこ右も1枚欲しいな。 白井、原、宏武じゃちょっと厳しい。 つーか、原と宏武はレンタルで出そうだが…