ああ 2025/12/28 00:36 iOS26.2.0 No.1122034 ゴメスいい選手なのはわかるけど補強ポジション間違えてない?近藤の後釜と点取れるFW、高嶺抜けたあとのボランチとビルドアップも出来て対人強いセンバが必要じゃないのか。
ああ 2025/12/28 00:34 Android No.1122029 なんか、出て行き方悪かったみたいな書き込みあるけど、普通にオファー来て行ったまでだよ。 都倉とか、金子、駿太、小柏だって一緒だと思うけど。
ああ 2025/12/28 00:32 Android No.1122026 男性 まぁベテラン多くて不安だけど 札幌のサッカー壊れ気味だから少しベテラン居てもいいかも若手ばかりでこのサッカーならますます・・・ 建て直してほしいです
まめ 2025/12/28 00:31 Android No.1122025 秋春制まじで反対だわ 海外に合わせるとか大人の事情は色々あるんだろうけど、消化試合を半年も観るのしんどいし、「26-27シーズン」とか単純に分かりづらい 年の始めに始まり、年の終わりに終わる「2026年シーズン」の方が明らかに分かりやすいし、後から振り返った時にも思い出しやすいんよ