過去ログ倉庫

ああ
No.1122038
>>1122034
だからみんなミンギュが抜けるかもって話してるんでしょ

ああ
No.1122037
>>1122032
いやいやレベルが違いすぎる

ああ
No.1122036
>>1122022
ミンギュ走れるやん

ああ
No.1122035
高嶺の代わりにはならんだろぉ

ああ
No.1122034
ゴメスいい選手なのはわかるけど補強ポジション間違えてない?近藤の後釜と点取れるFW、高嶺抜けたあとのボランチとビルドアップも出来て対人強いセンバが必要じゃないのか。

ああ
No.1122033
いや考えろって
若いのだらけになっても組織として緩いぬるい甘い集団になりかけてんのわかるだろ

ああ
No.1122032
少なくとも高嶺の代わりにはなるな。
得点力は無いが。

ああ
No.1122031
>>1122021
高嶺と関係ないよ

ああ
No.1122030
男性
ゴメス他からも声かかってたんだろ多分

ああ
No.1122029
なんか、出て行き方悪かったみたいな書き込みあるけど、普通にオファー来て行ったまでだよ。

都倉とか、金子、駿太、小柏だって一緒だと思うけど。

ああ
No.1122028
もっと若いの取れ

ああ 
No.1122027
コンサだけ米が豊作だな
ベテラン集めて上がり目は疑問だが

ああ
No.1122026
男性
まぁベテラン多くて不安だけど
札幌のサッカー壊れ気味だから少しベテラン居てもいいかも若手ばかりでこのサッカーならますます・・・
建て直してほしいです

まめ
No.1122025
秋春制まじで反対だわ
海外に合わせるとか大人の事情は色々あるんだろうけど、消化試合を半年も観るのしんどいし、「26-27シーズン」とか単純に分かりづらい
年の始めに始まり、年の終わりに終わる「2026年シーズン」の方が明らかに分かりやすいし、後から振り返った時にも思い出しやすいんよ

ああ
No.1122024
>>1122009

だからゴメスは新潟戦ブーイングしてた👎

前へ次へ
↩TOPに戻る