過去ログ倉庫

ああ
No.1122920
なんか、今のところだけと、4 2 3 1 システムで行くしかない気がするなぁ……とりあえず、来年の5日まで待つか。

ああ
No.1122919
--------------家泉-------------
------バカヨコ-----マリオ-------
---徳元-----------------白井---
-----------木戸-----西野---------
---ミンギュ----宮------高尾---
---------------田川------------- 

名古屋から徳元と宮借りて、家泉ワントップで、徳元の無限ロングスローで今年は行きます!

ああ
No.1122918
明大の小川佳純氏が来季から札幌のコーチ就任
選手時代は名古屋の10番だよね?

岩政には無かった新監督の影響で札幌に来てくれる選手やコーチがいるのが良いね
川井さん頼むぞ!

ああ
No.1122917
こんだけ本気でやっても出ていくならボロクソで
年数だけダラダラやる選手を評価するのが札幌

そりゃ強い選手は定着しないね

ああ
No.1122916
良い条件のところに移るのはプロとして当然なので移籍にネガティブな印象はない。
とはいえ高嶺は八方美人が透けて見えてきつい

おお
No.1122915
早く新生川井コンサドーレが見たくてしゃーない!
オラぁワクワクすっぞ!

ああ
No.1122914
なんで戻ってきたのこの人
日本帰る理由付けとか?

ああ
No.1122913
エメルソン、フッキ、ウィル級が来れば、このメンツでも昇格できるのがJ2なんだよな!

こんさ
No.1122912
今年は半年J3とのリーグ、来年もJ2と考えた時に高嶺の実力考えたら流石にこのチームに残してはおけないよ。
生半可な、という人もいるけど、今年1年の高嶺の鬼気迫る闘いを見てるでしょ?膝痛めても何度も戻ってきて、何試合も自分の左足でチーム救って、若手を鼓舞し、チームをとにかく勝たせるためにやれることは全てやっていた。
結果ダメだったけど、それでもう1.5年頑張れ、とは流石に言えないよ。リーグ最高のボランチになってもらって、またJ1で闘いたいな

ああ
No.1122911
名古屋でも長くて2年かな

ああ
No.1122910
今は、とにかく川原君が楽しみ。最終ラインで開幕スタメン行けるようなら面白い。

ああ
No.1122909
何処行くにしてもここまで移籍が下手な選手って珍しいな
たぶんコルトレイクサポからも在籍短期すぎて良いように思われてないだろ

ああ
No.1122908
>>1122905

2人で20点取るんじゃない?

ああ
No.1122907
欧州でレギュラー張ってて他のJ1クラブからも声かかってて、それでも敢えて札幌に戻ってくれて、昇格失敗したら置いておくことはできないだろうことはほとんどのサポは分かってたと思うのに、一部のサポは何言ってんだろ?

甘ったれた選手は叩くくせに甘ったれたサポは許されると思うべからず だな

ああ
No.1122906
和泉と原と永井と中山貸して、ミシャ!

前へ次へ
↩TOPに戻る