過去ログ倉庫

ああ
No.1126513
>>1126509
それまで補強してたっけ?

ああ
No.1126512
まずは人員整理と黒字化。そして若手育成。補強は26-27シーズン前の夏まで待とう。

ああ
No.1126511
>>1126505
三上マジック

ああ
No.1126510
クラブはサポーターの事を考えて無いというけど、無理してJ1にいたという現実を理解した方がいい
何やっても文句出るし
今はJ2でも地固めしないとダメな時期にきた
無理して昇格しても直ぐに落ちるのが目に見えてる

ああ
No.1126509
これ以上補強するってことはライセンス剥奪に近づくって事だよ

ああ
No.1126508
>>1126505

川井監督でも変わらないと思う

ああ
No.1126507
>>1126498
これ以上補強するってことは赤字になるということだよ。

ああ
No.1126506
>>1126498
数年前からサポは離れてるよ
これからもっともっとクラブは小さくなるよ
j2中位が夢のようだったと思えるくらいに

ああ
No.1126505
昨季スタートに戻って川井監督でやってほしい
どうして岩政だったのか

ああ
No.1126504
>>1126502すごくねフロント

ああ
No.1126503
フロントを刷新しなきゃ
ずっとこのままだと思う

おれも生温い会社にいた事あるけど
楽で楽しいんだよね
あの社風はなかなか変えられない

ああ
No.1126502
昨季スタートから近藤高嶺馬場という貴重なJ1クラスが抜けただけ
どうしてこうなった

ああ
No.1126501
J1から西尾獲得した大宮羨ましいな
そういえば大宮は金持ちだったな
やっぱり金あると違うね

ああ
No.1126500
サポが納得するような補強は無理だから期待しない方がいい

最低限J3でパイプある監督を招集したほうが良かったかも

ああ
No.1126499
この状況でよく補強あると思えるよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る