ああ 2026/01/05 12:50 Android No.1126510 クラブはサポーターの事を考えて無いというけど、無理してJ1にいたという現実を理解した方がいい 何やっても文句出るし 今はJ2でも地固めしないとダメな時期にきた 無理して昇格しても直ぐに落ちるのが目に見えてる
ああ 2026/01/05 12:46 iOS18.6.2 No.1126506 >>1126498 数年前からサポは離れてるよ これからもっともっとクラブは小さくなるよ j2中位が夢のようだったと思えるくらいに
ああ 2026/01/05 12:44 iOS18.6.2 No.1126503 フロントを刷新しなきゃ ずっとこのままだと思う おれも生温い会社にいた事あるけど 楽で楽しいんだよね あの社風はなかなか変えられない