過去ログ倉庫

ああ
No.1126483
>>1126459

「ベッド」コーチってなんだよ?

ああ
No.1126482
>>1126470
キーパー2名体制はおそらく菅野とか引退間近だから その下の伸び悩む選手にみっちりとコーチングして成長を促す為とかかな
それとも川井監督の戦術が後ろから組み立てるモノだからとかかな

いずれにしても重要だと思ってるから2名にしたんだろうがね
これが無駄になるか ならないかはシーズンを見てみない事にはわからないね

ああ
No.1126481
>>1126471
来年も磐田は倍井いるのか
羨ましい

ああ
No.1126480
今日北海道の人は北電のおかげで美味しいご飯食べれそうだね!

ああ
No.1126479
>>1126459

ベッドコーチw

ああ
No.1126478
千歳にデータセンターできたら、消費電力爆上げするし、まだまだ北海道電力の株上がるから買っとけ!
それが売上になって、コンサにも還元してもらえる。

ああ
No.1126477
>>1126468
あんなに批判されてそれにいいねもたくさんついてるのは一人でやってるのかこの世界が壊れ始めてるのかどっちかだな

ああ
No.1126476
>>1126475
北電はそこまでのスポンサードはしないよ、絶対
やったら道民からの反感がヤバくなるから
ノルブリッツ見てても分かるでしょ

ああ
No.1126475
>>1126466
北電は原発再稼働もあって勢いあるよね
スポンサーにもなってるしいっそメインにどうですか売上1兆円企業が胸スポならな嬉しいね

ああ
No.1126474
>>1126468
もう何人も指摘してるよ

ああ
No.1126473
町田と福岡の対応の違いってなんなんだろ?

ああ
No.1126472
他クラブだけど、もう明輝は監督業無理だな。というかサッカー界から追放になるかもしれないな。2回目だもんな。

ゆー
No.1126471
倍井
ジュビロ期限付延長か。

ああ
No.1126470
キーパーコーチ2名にするとか正にコレが
今のフロントの象徴こんな事やってたら何時迄も赤字体質変わらないね 厳しいプロチームに変わって欲しいね

ああ
No.1126469
いつまでおしぼりの話ししてんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る