ああ 2026/01/05 11:26 Android No.1126482 >>1126470 キーパー2名体制はおそらく菅野とか引退間近だから その下の伸び悩む選手にみっちりとコーチングして成長を促す為とかかな それとも川井監督の戦術が後ろから組み立てるモノだからとかかな いずれにしても重要だと思ってるから2名にしたんだろうがね これが無駄になるか ならないかはシーズンを見てみない事にはわからないね
ああ 2026/01/05 11:16 iOS18.6.2 No.1126478 千歳にデータセンターできたら、消費電力爆上げするし、まだまだ北海道電力の株上がるから買っとけ! それが売上になって、コンサにも還元してもらえる。
ああ 2026/01/05 11:15 Android No.1126477 >>1126468 あんなに批判されてそれにいいねもたくさんついてるのは一人でやってるのかこの世界が壊れ始めてるのかどっちかだな
ああ 2026/01/05 11:05 Android No.1126476 >>1126475 北電はそこまでのスポンサードはしないよ、絶対 やったら道民からの反感がヤバくなるから ノルブリッツ見てても分かるでしょ
ああ 2026/01/05 11:01 iOS18.6.2 No.1126475 >>1126466 北電は原発再稼働もあって勢いあるよね スポンサーにもなってるしいっそメインにどうですか売上1兆円企業が胸スポならな嬉しいね
ああ 2026/01/05 10:30 iOS18.6.2 No.1126470 キーパーコーチ2名にするとか正にコレが 今のフロントの象徴こんな事やってたら何時迄も赤字体質変わらないね 厳しいプロチームに変わって欲しいね