ああ 2026/03/23 20:22 Android No.202698 紅マドンナが大好きな他サポです 今シーズン、どこに行っても紅マドンナに出会えず甘平ばかり食べていましたが(もちろん大満足しながら)、昨日「紅プリンセス」という紅マドンナと甘平の交配種のみかんと出会って購入させていただきました。 愛媛のみかん農家さんはみかん作りの天才ですね。 家族も大喜びの激ウマみかんでした。 余りにも美味しいみかんを食べさせていただき、ついついお礼を言いたくてお邪魔しちゃいました。 愛媛の皆さま、いつも美味しいみかんをありがとうございます。 板汚し失礼しました。
やまじ風 2026/03/23 19:00 Chrome No.202694 ひめポン見たけど、高知サポは先輩(愛媛)に胸を借りるとか言いながらスコア予想は大差勝ち。 連勝に調子乗ってたよね。 勝てて良かった!
ああ 2026/03/23 12:02 Android No.202688 >>202687 ウチこそ感謝ですよ! あの年、木村選手が来なかったら、優勝どころかJ2に返り咲く事も、もしかしたら危なかったかも知れません。
ああ 2026/03/23 11:20 Chrome No.202687 他サポより失礼致します。 木村卓斗が昨日の国立競技場・川崎戦で攻守に無双状態の活躍を見せてくれました。 卓斗が元々備えていた身体能力を生かしたアグレッシブなプレースタイルに、視野の広さ&展開力、抜群の安定感を新たに実装できたのは愛媛さん、甲府さんでの武者修行のおかげです。本当に育ててくれてありがとうございます。改めて心から感謝します。本当にお世話になりました。(マリサポ24年 拝)