超愛媛FC掲示板

41116726アクセス
投稿:209278回

現在:70人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.209278
>>209276

去年で学んだんだよ。身の丈を知って隠さず発信したことに意味がある

ああ
No.209277
>>209276

外国籍選手を獲得したら通訳さんに日常の世話役させるのがJリーグの通例やけんな
買い物とか病院とか全部着いて行くけんな
愛媛には難しいよね

ああ
No.209276
>>209266

愛媛新聞の去年の社長インタビューでは、現状クラブ内に外国籍の選手をマネジメントするノウハウが無いから、獲得は控える的なこと言ってたね。
じゃあ去年は何だったんだよって感じだけど…

大木監督がこれまで指揮してたクラブも外国人選手を重用してるイメージ無いからなぁ。

ああ
No.209275
加入はLINEが来るから分かるけど、退団は無いから1時間毎にHPアクセスが必要

ああ
No.209274
W杯特需に加えて長友や鎌田の活躍も有り、普段はサッカーに関心の無い人達もかなり興味を持ってそう。開幕戦の無料招待で来場した学生達や新規客の心を鷲掴みする様なアツい戦いを期待します。サムライブルーからオレンジユニに着せ替えさせましょう。

ああ
No.209273
CBとWBで3枚は欲しい

ああ。
No.209272
>>209268

今日発表あるよまじで

ああ
No.209271
今日こそ加入お願いします🙇岩下来い!!

ああ
No.209270
朝から批判してご苦労さん

ああ
No.209269
>>209268

毎日いよるけどないで

ああ
No.209268
今日はなんかありそう

ああ
No.209267
>>209261

外国籍選手な

ああ
No.209266
>>209262

去年の話だと、使いこなせないんじゃなくて、使えるのがいなかったが正解。

ああ
No.209265
>>209251

批判して誰か傷つけてるわけじゃないし良いんじゃね?

ああ
No.209264
>>209261

うーん…いる?