超愛媛FC掲示板

41683777アクセス
投稿:213900回

現在:38人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.213900
>>213891

回りが上手いと活きるだろうし来たら全力応援

ああ
No.213899
スタメンの中では阿部が1番ミスしてた
でも献身的に走り回れるから好きだぞ

ああ
No.213898
>>213897

沈んでってるから主力があそこに行くことはない

ああ
No.213897
>>213892

大木さんの下で確実に成長してるから今いたら即戦力だろうな
今の状況からして愛媛に来て正解だった

ああ
No.213896
>>213894

横パスカットされて何回か戦犯になりかけたから批判してる人の気持ちも理解できる
あなたの言ってることもわかる

ああ
No.213895
阿部ちゃんは愛媛の宝やで!
大木監督に鍛え上げられて、どんどん進化していくんや
阿部ちゃんだけやない
愛媛の選手はみんな俺達の宝や!

ああ
No.213894
阿部ちゃんを批判するコメントは俺には理解出来ない。一部のミスより、多くの成功に目を向けれないか?この三戦どれだけのチャンスを作ってくれた?
何回一対一勝ってくれた?

スタメン組を批判する点は一切ない。マーシーも責任を感じず、これからも自信持って頑張って欲しい。
誰も審判に抗議しない、マリーシアもしない、クリーンに勝つ姿勢の大木サッカーはかっこいいぞ

山下除いたサブ組は、今回の勝ち点2分の貴重な経験を出来た、スタメン組との大きな差を感じれたはず、残り35節でサブ組の活躍により勝ち点取れたと思わせて欲しい

ああ
No.213893
松本山雅の試合を見て思ったが、主力組は十分に昇格を狙えるメンツが揃っていると思う。
前半と後半途中までは愛媛が試合を支配できていたし、惜しいシュートも度々あった。
ただ後半途中交代が進むにつれ、松本山雅に支配され厳しい展開となり同点に追いつかれた。
いかに交代した選手と主力とに差があるかということだ。
藤本、石尾、室井辺りが完全復帰してくれれば控えも充実して安心できる。
曽根田は、この前の天皇杯で存在感を示していたが今回はメンバー入りせず、天皇杯で得点している樺山も今回は出番がなし。
曽根田、樺山は松本山雅戦でも見たかったのだが、次の長崎戦は今回の主力を休ませて、曽根田、樺山で行く為に使わなかったのだろうか?
藤本も復帰間近とのことだが、長崎戦で見れたら嬉しい。
今年、昇格を逃したら今いる選手も大量にいなくなるだろうし、昇格はマストだし優勝も狙わないといけない。
なので、あんまりこんな事を言うと批判されそうだが、天皇杯とか正直どうでもいい。
リーグ戦に全力で集中して欲しいのが本音だ。

ああ
No.213892
>>213717

阿部は今治でいつもあんな感じだったから戦力外だったんだろうなあ。

ああ
No.213891
>>213890

熊本で酷評されてるけどどうなんだろう
上村みたいなパターンかもしれんし面白いかもしれん

ああ
No.213890
>>213889

石原だった。斉藤とホンダでやってて仲良さそうだから馴染めるはず

ああ
No.213889
熊本調子上がらんから石川来てくれんかな

ああ
No.213888
落ちついてきた

ああ
No.213887
>>213886

出るから来ないでしょ
そのために保有してるわけだし

ああ
No.213886
ジュビロの渡邉りょうと佐藤凌我はu-21リーグに出るくらいなら愛媛に来てほしいね