過去ログ倉庫

ああ
No.147544
ついに来た。この時が
やってやろうぜ!!

ああ
No.147543
>>147541
10:50バス待ち&新チャント練習
X(Twitter)に書かれてました!

たさぽ
No.147542
愛媛さん、開幕戦お邪魔させて頂きます、
応援頑張りますのでよろしくお願いします!

愛媛ファイト
No.147541
男性 40歳
バスの入り待ち応援したいのですが、何時に行けばいいですか?

ああ
No.147540
Jリーグのある日常は最高

あか
No.147539
男性
チームがどこまで仕上がっているのか正直不安な部分も多くあるけれど、下馬評を覆すシーズンにするためにも最高のスタートを切ってもらいたいところですね

あああ
No.147538
座席びちょびちょやね
雑巾持って行こう

ああ
No.147537
男性
オーオ 愛媛
その全て賭けて

オーオ 愛媛
栄光を掴め

さあ何も恐れず
ただ突き進め
愛媛の男なら

ああ
No.147536
行く準備は出来てる。試合開始が待ち遠しい

ああ
No.147535
今日はいい天気になりそうだ。
みんなニンスタに集合しよう!

ああ
No.147534
愛媛を勝たせるボタン置いときます
みんなで愛媛を勝たせたい。現地へ行けない人も!

ああ
No.147533
いよいよ開幕戦ですね。
昨年は悔しい思いをたくさんしました。けどJ2残留となりもう一度J2に挑戦するチャンスを与えてくれました。開幕戦は富山。J3から上がってきたとか関係ない。まず勝つ。これだけを目標に戦ってほしい。いいスタートダッシュ切ろう!!

さぁ何も恐れず ただ突き進め "愛媛の男なら"

ああ
No.147532
>>147531
愛媛サポの朝は早い

レオ
No.147531
先ほど朝起きてから近くのお寺に行って開幕戦勝てるように願掛けしてきました

いよいよ運命の開幕戦です

存分に暴れて勝ってほしい!

開幕戦行かれる方最高の後押しをお願いします!!

ああ
No.147530
>>147527
あの時の広島のCBは中野、塩谷、荒木で普通にスタメンクラスだった。1回でも行けたらやった方だし、大迫は現役の日本代表GKですから、そりゃセーブをしつつコースも絞らせる技術と上手さがありますわ...

前へ次へ
↩TOPに戻る