あか 2025/02/16 08:05 iOS18.3.1 No.147539 男性 チームがどこまで仕上がっているのか正直不安な部分も多くあるけれど、下馬評を覆すシーズンにするためにも最高のスタートを切ってもらいたいところですね
ああ 2025/02/16 06:57 Android No.147533 いよいよ開幕戦ですね。 昨年は悔しい思いをたくさんしました。けどJ2残留となりもう一度J2に挑戦するチャンスを与えてくれました。開幕戦は富山。J3から上がってきたとか関係ない。まず勝つ。これだけを目標に戦ってほしい。いいスタートダッシュ切ろう!! さぁ何も恐れず ただ突き進め "愛媛の男なら"
レオ 2025/02/16 05:58 Android No.147531 先ほど朝起きてから近くのお寺に行って開幕戦勝てるように願掛けしてきました いよいよ運命の開幕戦です 存分に暴れて勝ってほしい! 開幕戦行かれる方最高の後押しをお願いします!!
ああ 2025/02/16 02:48 Android No.147530 >>147527 あの時の広島のCBは中野、塩谷、荒木で普通にスタメンクラスだった。1回でも行けたらやった方だし、大迫は現役の日本代表GKですから、そりゃセーブをしつつコースも絞らせる技術と上手さがありますわ...