ああ 2026/06/24 10:05 Android No.617064 現時点でU21該当の選手が6人 松田、千田、森、末宗、高橋、小倉 小倉はトップ帯同、森もその可能性が高いとなると、残りの4人がU21のメイン選手か 確か初年度は該当年代の選手を4人先発させればあとはOAで可 高橋はトップと行き来の可能性があるとしたらユースから抜擢したりするんですかね
ああ 2026/06/24 08:13 iOS26.5.1 No.617053 >>617026 気持ちはわかりますよ。森くんも、佐藤龍之介みたいになって戻ってこいって言われてるの見ると少し複雑な気持ちなるかな。そしてまたどこが育てたとか変な小競り合い始まる。
ああ 2026/06/24 08:02 Safari No.617052 岡山は若手にとっては、良い意味でちょうどいいクラブなんだと思う。 ・ポジションによっては、(ビッグクラブよりは)試合に出れるチャンスが得やすい。 ・若手の育成に積極的 ・チームメイトのレベルも結構高く、練習環境も結構良い ・交通の便がいいので都会にも遊びに行きやすい ・強度、速さ、守備などを重視した、個人の能力を伸ばすのに良いサッカーをしている ・場合によっては他のポジションの可能性も開ける ・海外移籍に対して前向きで、実績もある ・あと、多分、元岡山の選手たちからの評判が良い