超ファジアーノ岡山掲示板

144643885アクセス
投稿:618030回

現在:326人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.618030
湘南は歴代のデザインを織り込んだ15周年記念モデル出してたから、岡山も明日公開されるユニとは別に特別ユニ出しそう

ああ
No.618029
えんじ色に回帰してくれんかなぁ。最近のはどっちか言うとピンク色やし。

ああ
No.618028
明日発表のペナルティ最後のユニ。2010年をオマージュしてくると予想

ああ
No.618027
>>618026

庭瀬のスポーツカフェは?

ああ
No.618026
ワールドカップのブラジル戦、岡山でPVする場所ないですかね?

ああ
No.618025
>>618010

かの国の方々は同胞意識強いからね
その意味では、ハンジェさん来てくれたのは大きいな

ああ
No.618024
ふぁ!?何も新加入のお知らせ来てないだと!
明日の山田FDの発言大注目

ああ
No.618023
>>618022

まじあざっす

ああ
No.618022
>>618021

正式に出るのは7/1 13時予定

ああ
No.618021
開幕戦の8/8か9のどっちかっていつ決まるかわかりますかー?予定立てたいっす

ああ
No.618020
>>618018

報道時点で優勢程度の報道なんだからその日中に発表あるわけなくね
そんな感じなら獲得へって表記くらいにはなってるわ

ああ
No.618019
>>618018

それは違うでしょ
いくら何でも昨日の時点で争奪戦中の選手がその日の内に加入するわけないじゃん
何でもかんでも不安に結びつけない方がいい

ああ
No.618018
>>618010

新体制発表会の前日の20:00過ぎても発表無いところを見ると、その有利というのもあまり信用しない方がいいと思えて来ました。

ああ
No.618017
>>618015

自分もアシックスがいいです!
それかミズノで

ああ
No.618016
テンプレの使い回しが多いところは本当にやめて欲しいなぁ