過去ログ倉庫

ゲームオーバー
No.131516
男性
ゲームオーバー

おしゃしゃしゃしゃしゃ
No.131515
男性 27歳
仲間or胃ヨンジェのどちらかは確実にいなくなってる、下手したら一森も引き抜かれてる、磐田松本等の難敵が落ちてきて昇格はさらに困難になる……来年どーすんの?

ああ
No.131514
勝たなきゃ終わりの試合で、前にボールを出せない消極的な選手を使い続けた監督に責任がある。

ああ
No.131513
まあ新体制でよく頑張った一年じゃないの?最後はちょっと欲が出てしまったけど、われらのよく知ってるファジアーノ岡山でした!おつかれさまでした!

プルオーバー
No.131512
男性
相手はフルで選手交代、フアジアーノはいつも二人しかかえない

岡山
No.131511
男性
厳しい言い方だけど、スタメンの中でも、本当の主力は、数名で、あとは寄せ集めレベルだと思う。
プロだから、なにをすべきでどんな課題を意識してやってるのかが本当のプロだし、逆にそうじゃなくても、教えるコーチや監督、それを取ってきたフロントにも問題がある。
来期おそらく主力クラスが引き抜かれれば、
降格争いに行くだろうし、プロとしてなにをすべきか考えるチーム作りをしないと、いつまで経っても昇格はない!

ああ
No.131510
大宮を昇格させてくれ

プルオーバー
No.131509
男性
そしてあと一人を使えない有馬の決断力のなさが問題。

プルオーバー
No.131508
男性
監督選考からやり直しだね

ああ
No.131507
結局 鹿児島や金沢に引き分けではダメというのはこういう事

現実見ずにいくらポジっても意味はない

プルオーバー
No.131506
男性
増谷の突破なんて皆無なんですが。ボール受けてもすぐ止まる。そしてバッグパス。

ああ
No.131505
クロスが入らないから、得点が入る気がしない。

ファジ
No.131504
増谷は頑張ってるよ
どっちかというと廣木だろ

プルオーバー
No.131503
男性
フアジアーノ岡山、今シーズン終わりですね

プルオーバー
No.131502
男性
増谷と廣木が勝てない原因だね

前へ次へ
↩TOPに戻る