おしゃしゃしゃしゃしゃ 2019/11/16 15:54 KFKAWI No.131515 男性 27歳 仲間or胃ヨンジェのどちらかは確実にいなくなってる、下手したら一森も引き抜かれてる、磐田松本等の難敵が落ちてきて昇格はさらに困難になる……来年どーすんの?
ああ 2019/11/16 15:53 iPhone ios11.3 No.131513 まあ新体制でよく頑張った一年じゃないの?最後はちょっと欲が出てしまったけど、われらのよく知ってるファジアーノ岡山でした!おつかれさまでした!
岡山 2019/11/16 15:49 SCV36 No.131511 男性 厳しい言い方だけど、スタメンの中でも、本当の主力は、数名で、あとは寄せ集めレベルだと思う。 プロだから、なにをすべきでどんな課題を意識してやってるのかが本当のプロだし、逆にそうじゃなくても、教えるコーチや監督、それを取ってきたフロントにも問題がある。 来期おそらく主力クラスが引き抜かれれば、 降格争いに行くだろうし、プロとしてなにをすべきか考えるチーム作りをしないと、いつまで経っても昇格はない!