過去ログ倉庫
毎年この時期は、他のチームの移籍のニュースが羨ましかったりするのだけど、有馬監督が補強のポイントを上げてくれているので、あとは、あそことあそこを補強するんだなと落ち着いていられる。
まだ引き続き契約更新と、移籍のニュースが出てくると思いますが、冷静に冷静に。
岡山らしく謙虚に。
そして選手への感謝を忘れずに見守ります。
水戸から来たということは、苦手な水戸のポイント白井選手からたくさん教わって、苦手克服できると良いですね!
白井選手最初金沢の主力キーパー来たんかと思ったら、水戸の主力ボランチだった。それくらい噂ないよね
今年はシーズン終了後チケットの値上げや仲間・一森の移籍のうわさから始まって来期どうなるのか心配の方が大きかったけど、この補強をみるとクラブ側の本気度がヒシヒシと伝わってくる。
京都が派手に補強してるけどうちも全然負けてないな!
今から来シーズンが楽しみで仕方ない!
契約更新も頼むで〜!
補強うますぎ笑笑 クリスマスイブのプレゼントは白井選手で、クリスマスプレゼントは川又選手で年明けのプレゼントは塚川でお年玉はcbだね
最初、ボランチは上田、白井で途中から喜山とかアツすぎだろ
白井選手!補強ポイントのボランチ
サッカーダイジェストの今季の総集編でも
高評価!これは期待持てる!
↩TOPに戻る