過去ログ倉庫

ああ
No.134806
関戸は別メニューも多かったよ。

ああ
No.134805
でも本当に強い人は敵にやられてもやられない。ヨンジェや仲間なんてめちゃくちゃ狙われて削られたはずなのに。関戸もそう。
みんな満身創痍だけど、工夫して乗り切ってる。
レギュラー陣のそんなのを見せられると、大した若手で何の実績もない人が、すぐ肉離れしましたなんて、いったい何をやってるのと感じてしまう。

ああ
No.134804
怪我はしたくてするわけではないが…
まして敵にやられたとかあるのに。
言いたいことはわかるけど。

どうたく 
No.134803
有馬監督は、もっと言うと前任の長澤監督も、怪我人という事情はあれど若手に比較的チャンスは与える方だと思う。
そうなると掴むか掴めないかは選手側の問題になる。
もしくはレギュラーがせっかく怪我して枠が空いた時に自分も怪我して自らチャンスを手放してるか。
そんなの自分からチャンスはいりませんって言ってるようなものだよ。

ああ
No.134802
若手を使わないんじゃなくて使える若手がいないのでは?

岡山魂 
No.134801
武田選手、ここでよく叩かれてたけど甲府で活躍して見返す位成長して帰って来て下さい。頑張れ武田選手。

でお願いします
No.134800
男性
有馬は若手を使わないから嫌い

ああ
No.134799
1805
お教え頂き、ありがとうございます!!
福袋狙いだと早めに行って並ばないとすぐ無くなりそうですね…ゆっくり見たい反面、福袋狙いたい、難しい…

みや
No.134798
ちんたろうはなあ(^_^;)

ああ
No.134797
初売りは福袋があるので2時間くらい前から人が並び出してオープン前まで長蛇の列になるけど、午後に行くならそこまでではないよ。

ああ
No.134796
年始に岡山に帰るので、ファジスクエアに行こうと思ってます。年始の営業って結構人並びますか?どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

ああ
No.134795
妄想
最初の方は喜山、連携が深まるにつれて白井になると予想。そしたら喜山は後半守備固めで走りまくって疲れてきた徳元と交代とかになるんじゃないかな

ああ
No.134794
喜山と白井どっちがレギュラーになると思います?

ああ
No.134793
押谷は名古屋に移籍したことがサッカー人生の分かれ目だな

低体温
No.134792
男性
左利き渋滞中なので、武田レンタルは彼にとってもいいのではないでしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る