ああ 2019/12/27 19:15 iPhone ios12.3.1 No.134805 でも本当に強い人は敵にやられてもやられない。ヨンジェや仲間なんてめちゃくちゃ狙われて削られたはずなのに。関戸もそう。 みんな満身創痍だけど、工夫して乗り切ってる。 レギュラー陣のそんなのを見せられると、大した若手で何の実績もない人が、すぐ肉離れしましたなんて、いったい何をやってるのと感じてしまう。
どうたく■ 2019/12/27 19:06 none No.134803 有馬監督は、もっと言うと前任の長澤監督も、怪我人という事情はあれど若手に比較的チャンスは与える方だと思う。 そうなると掴むか掴めないかは選手側の問題になる。 もしくはレギュラーがせっかく怪我して枠が空いた時に自分も怪我して自らチャンスを手放してるか。 そんなの自分からチャンスはいりませんって言ってるようなものだよ。
ああ 2019/12/27 18:24 iPhone ios13.3 No.134799 1805 お教え頂き、ありがとうございます!! 福袋狙いだと早めに行って並ばないとすぐ無くなりそうですね…ゆっくり見たい反面、福袋狙いたい、難しい…
ああ 2019/12/27 18:05 iPhone ios13.3 No.134797 ↓ 初売りは福袋があるので2時間くらい前から人が並び出してオープン前まで長蛇の列になるけど、午後に行くならそこまでではないよ。
ああ 2019/12/27 17:59 iPhone ios13.3 No.134796 年始に岡山に帰るので、ファジスクエアに行こうと思ってます。年始の営業って結構人並びますか?どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。
ああ 2019/12/27 17:55 iPhone ios13.3 No.134795 妄想 最初の方は喜山、連携が深まるにつれて白井になると予想。そしたら喜山は後半守備固めで走りまくって疲れてきた徳元と交代とかになるんじゃないかな