過去ログ倉庫

ああ
No.321177
マクラーレンはスピードのあるFWらしいです。うちが求めるFWなのかな?

ああ 
No.321176
マクラーレンに出せる金あるのかな。
オーストラリア繋がりで噂されているだけのような気が・・・。
あまり過度に期待しないで待っとく。

ああ 
No.321175
もう、補強の話は飽きたわ。
ここまで音沙汰ないってことはそういうこと。
第一、うちは今年に限った話ではないけど夏にはあまり補強してないよ。

ああ
No.321174
マクラーレン?くる?

OTR
No.321173
ユースの子たちは頑張りました。学芸館も負けたし次はなでしこに期待です!
もちろん大人のファジもね。

ああ 
No.321172
>>321167
地味に誤字ってるし、今までの試合見てました?
ユースはたまたま今日決定力の無さが出てただけであってそれより前の試合は決定力はそこそこあったよ。

ああ
No.321171
>>321170
欲を言えば、来年を見越したCBとFWが欲しいですけど枠がそもそもないかも

ああ
No.321170
結局、補強は無し?

ああ 
No.321169
うーん、悔しい。
だけど、本当によく頑張った。
トップも見習ってほしいわ。

ああ
No.321168
>>321156
エリキより市場価値は高いらしい。けどデュークの2千万円とバイスやチアゴの高額の年俸を叩くと、来年を見越して相当な戦力

ああ
No.321167
んー負けたか、、、 いい試合してたけどなあ。残念だけどめちゃくちゃ面白い試合だった。胸を張って帰ってきてくれ!!なんかチップチームもアンダーもやっぱあとは決定力かなって感じた。

ああ 
No.321166
今日はユースも決定力の無さが出てたな

ああ
No.321165
AT終わるの早くない?

ああ 
No.321164
能力や試合内容に差は感じなかっただけに一発のミスで負けるのは痛かったなぁ

ああ
No.321163
>>321051君ねぇ、、、前回引き分けやぜ?

前へ次へ
↩TOPに戻る