過去ログ倉庫

とっとこファジ太郎
No.325538
いつもこうなら良いんだけど余計な失点が多すぎるんですよねこのチーム。
失った勝ち点はもう取り戻せない。
本当に残念。

雉。
No.325537
勝って嬉しい。
もちろんそうだけど、

それよりも
やっと勝てた。
勝ちきれた安堵感で
ホッとして思わず出たため息。

まわりの席の人たち
みんな笑顔だよ。
この光景を待ちわびてたんだよ。

ファジのある日常。
最高の週末。

ああ
No.325536
やっぱちゃんとしたFW前線に置くだけで相手のDFが混乱しますな。チアゴと坂本のペア最高やね

ああ
No.325535
みんな次節のヴェルディ戦行くよね?

KR
No.325534
よっしゃぁ❗ナイス勝利❗

ああ
No.325533
佐野!!勝ったぞ!!お前も海外の地で頑張ってこい!!

ああ
No.325532
大分は下平監督で文句あるのか…。うやらましい。
服部さんが横浜FCのときに連れてきてるし喉から手が出るほど欲しいと自分は感じてるのに…。

サポ15才
No.325531
男性 42歳
加地アーノ

ああ
No.325530
ここから岡山の逆襲が始まる

ああ
No.325529
今日は見てても久々に面白い試合だった
これを全てのチーム相手にできると期待できそう

ああ
No.325528
そうか、デュークの穴埋めはルカオだったんだ…

ああ
No.325527
>>325521
ルカオ>>>>>>>>>櫻川

ああ
No.325526
ルカオ良いな。ソロモンと違ってキレがある。

ああ
No.325525
ありがとう…ありがとう……

ああ
No.325524
点を取っても、今日のように引かずに攻めよう。
複数得点で勝。それしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る