過去ログ倉庫
いつもこうなら良いんだけど余計な失点が多すぎるんですよねこのチーム。
失った勝ち点はもう取り戻せない。
本当に残念。
勝って嬉しい。
もちろんそうだけど、
それよりも
やっと勝てた。
勝ちきれた安堵感で
ホッとして思わず出たため息。
まわりの席の人たち
みんな笑顔だよ。
この光景を待ちわびてたんだよ。
ファジのある日常。
最高の週末。
やっぱちゃんとしたFW前線に置くだけで相手のDFが混乱しますな。チアゴと坂本のペア最高やね
佐野!!勝ったぞ!!お前も海外の地で頑張ってこい!!
大分は下平監督で文句あるのか…。うやらましい。
服部さんが横浜FCのときに連れてきてるし喉から手が出るほど欲しいと自分は感じてるのに…。
今日は見てても久々に面白い試合だった
これを全てのチーム相手にできると期待できそう
点を取っても、今日のように引かずに攻めよう。
複数得点で勝。それしかない。
↩TOPに戻る