ああ 2023/10/01 21:22 iOS16.6.1 No.333219 >>333216 はい、問題ないです。 著作権は文書全体にかかるので、一部、一言だけとかまで規制するものではありません。 また、選手の試合後の感想インタビューにそこまでの情報漏洩的な意味での重要性は無いと思います。 例えば怪我とか移籍関連はチームの重要情報に繋がるのでどうかと思いますけど、 完全に全てだめだと、「応援ありがとうございました」すらダメになりかねませんからね。要は程度問題ですよ。
ああ 2023/10/01 21:19 iOS16.6.1 No.333217 5失点したことより得点出来なかった事の方が問題だろ。 シーズンももう終わるのにFW全員の得点合わしてもたったの15点て...。 ファンマ21点 エリキ 18点 カルリーニョス14点 そりゃ無理でしょ。
ああ 2023/10/01 21:14 iOS16.6.1 No.333215 >>333214 著作権って段落全文丸写しとかを規制するような問題で今回ぐらいの趣旨をちょっと言うぐらいなら問題ないですよ。
ああ 2023/10/01 21:13 Chrome No.333214 >>333205 ファジゲート 「掲載の記事・写真及び、図版などの無断転記を禁じます。すべての著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。」
ああ 2023/10/01 21:01 iOS16.6.1 No.333211 河野が自分で言ってる通り何もやれてなかった。 でも昇格を賭けた大事な6ポイントマッチで、何もやれませんでしたは意味がわからん。
ああ 2023/10/01 20:59 iOS16.7 No.333209 千葉の勢いが、とか、河野が、とかあるけど、結局前半戦と全くおなじやり方されてないか? 前回はなんとか引き分けに持ち込んだけど、前プレし続けるも田口にいいように逃げ口作られてチンチンにされてた記憶がある
ああ 2023/10/01 20:50 iOS16.7 No.333205 輪笠のファジゲートのコメントの通り、今日は前から行き続けたのにも関わらずほぼ全て掻い潜られてた これって確か前半戦もそうだったよね、っていうのを今思い出した 相手の方が上でプレスかからないならスタート位置を変えるとか、方針転換できるといいんだけど