過去ログ倉庫

ああ
No.341744
>>341740
岡山魂さんは、自分が嘘と本当を見分けられ無いと自覚してるから公式まで信じないのは勝手だけどそれを見分けてる側からただ、嘘と本当が分からない危ない人なんだなとしか思えない。

ああ
No.341743
>>341742
大阪のどこからかわからないけど毎日新大阪まで行って、岡山駅から政田サッカー場に一流の選手が毎日通うの想像できる方もすごいと思いますよ。
車移動が全部送迎だとしてもすごく大変ですし。

ああ
No.341742
>>341731
普通に新幹線で通ってる人はいるのに通えないって決めつけるあんたが世間知らずなんですよ

ああ
No.341741
わかった上で楽しむこと自体はいいけど、転載不可と書いてある有料情報の中身を完全にわかるようなほのめかし方してるのはアウトだからね。

ああ
No.341740
>>341735
それを分かった上で楽しんでる人に冷や水ぶっ掛ける行為してるだけってそろそろ気づいて欲しい。
岡山魂さんって、本当ネットリテラシー無いよね。

ああ
No.341739
>>341735
わかった上で楽しんでるんですよ。
あなたには情報に踊らされてる愚かな人に見えるんでしょうが。

ああ
No.341738
てか為替レートの関係で外国人選手ガンガン取るのは流石に無理w
今年もフルに枠使ってたから相当財政圧迫しただろうね。

ああ
No.341737
多分だけどパトリックとGX10は来ないと思う
GKは可能性ある

ああ
No.341736
>>341731
まあ現実的には難しいよね。

岡山魂
No.341735
公式に発表されるまで待ちましょう。
公式に発表される事が真実。

こういう場で自慢したいのかわかりませんが
個人個人で楽しまれたらいいのかなとは思います。

ああ
No.341734
>>341732
割としってそうな感じだけど、深くは聞かないけど他にも情報知ってる感じの人なの?
多分その二人だけ知ってますってことはなさそうだよね

ああ
No.341733
>>341730
ノートの内容を書くのも聞くのも違反してると思います。少なくともノートにいい情報があったよくらいで留めたほうがいいと思います。
匿名に見えますけどアウトなものはダメですし、他のクラブサポからも見える公開された場所なのでルールは守ってほしいです。

@@
No.341732
某ノートで挙がった選手と、シャビエルの獲得はまだ確定ではありません。
が、交渉中であり、ファジアーノがポールポジションなのは間違いないです。

ああ
No.341731
>>341729
昨日散々それ話題になってましたよね。
新幹線でなら通えるとかって、通えるわけねーだろってかんじでした。

ああ
No.341730
>>341728
そう思うなら不快感の共有もやめよう
ブーメランだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る